※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンママ
ファッション・コスメ

東京の美容室に赤ちゃんと行きたいのですが、赤ちゃんと気軽に行けてパ…

東京の美容室に赤ちゃんと行きたいのですが、赤ちゃんと気軽に行けてパーマが上手なところご存知のかたいらっしゃいますか?

エリアは渋谷や新宿など大きいところは苦手です💦

よろしくお願いします!!

コメント

ironpony

赤ちゃんって何ヶ月くらいですか?
ベビーカーですか?抱っこひもですか?
託児所があるところということですか?それとも、オーナーさんが『赤ちゃん連れてきてもいいよー』って言ってればオッケーですか?

• アンパンママ

アンパンママ

赤ちゃんはもうすぐ1歳で抱っこひもで大丈夫です。
    そうですね..オーナーさんがいいよと言ってくれればいいです!

託児所があったほうがいいでしょうか?

• 8月17日
  • ironpony

ironpony

パーマかけるんですよね?
    一歳だと、何時間も抱っこでただ座ってるだけって厳しくないですか?

託児所ついている美容院を探すか一時保育をお願いするかの方がいいと思いますよー(^-^)。

もう少し小さい子なら楽勝かもしれないけど・・・一応、下北沢のリンネという美容院。オーナーさんが元超有名美容院店長で腕は確かです。電話で聞いてみてもいいかもしれません!

• 8月17日
  • アンパンママ

アンパンママ

パーマはまだ無理っぽいですね

一時保育も探してみます。

下北沢の美容室、ありがとうございました!

• 8月18日