※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコママ
雑談・つぶやき

ノロケと言うか親バカ発言をさせて下さい。もお娘が可愛くてたまりませ…

お世話になってます。
ノロケと言うか親バカ発言をさせて下さい。
もお娘が可愛くてたまりません😆天使なんじゃないかと毎日背中に羽がないか確かめちゃいます(笑)
自我が出てきてイライラする事もいっぱいありますが、笑顔を向けられると可愛くて😍なんでこんなに可愛い子が私の所に来てくれたのか?と幸せすぎます❣️
未婚のシングルマザーですが、娘を授からせてくれた彼にそこだけは感謝してます。
毎日寝る前にイチャイチャしてちょっとウザがられてますが😅でも可愛くて可愛くてたまりません😍
妊娠してから今まで娘がいてくれるだけで幸せです。私の所に産まれてきてくれただけで一生分の親孝行をしてもらった気がします❣️これから成長してイライラする事も増えると思いますが、今のこの愛おしい気持ちを忘れずに日々育児を頑張りたいと思います‼︎
ただの親バカつぶやきでした。失礼しました😅

コメント

yuuur

ほっこりしました❤️
私もシングルマザーで11ヶ月になる娘がいます!
一つ一つの仕草が可愛くてたまりません😍
育児大変かと思いますがお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• デコママ

デコママ

コメントありがとうございます😊
    同じシングルマザーさんなんですね😁お互い育児楽しみましょうね🎵

• 8月18日