※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊活

子宮鏡検査の費用や移植スケジュールについて教えてください。

子宮鏡検査受けられた方に質問です。

いくら位しましたか?
また、移植周期にやりたいと考えてますが、どの様なスケジュールになるか、経験談を教えて頂きたいです!

よろしくお願いします。

コメント

りさこ

こんにちは(^-^)先日子宮鏡検査しました!
なんど移植しても着床しない原因がやっっと判りました。。。
私が行っている病院は移植周期にはできないので、生理が来たら移植周期です😊
私は麻酔を使って次の着床を促すため掻爬したので一万ちょいでした。

• しぃあ

しぃあ

こんばんは^ ^
    コメントありがとうございます。

そうなんですね⁉︎
    やっぱり、子宮鏡でないと分からない原因もあるんですよね(~_~;)
    さしつかえなければ、原因を教えて頂きたいです。

病院によって、移植周期にできる出来ないがあるみたいですね(^-^;

思った程、子宮鏡、高額ではないみたいで…良かったσ(^_^;)

• 8月17日
  • りさこ

りさこ

私は赤くなっていて子宮内が炎症していました(*_*)
    早く知りたかったなー…。
    これまでの治療費が(笑)
    抗生剤2週間で治るようです♪

• 8月17日
  • しぃあ

しぃあ

お返事ありがとうございます^ ^
    子宮内膜炎…というものかな?

ですね…私もそう思って、他の検査はほぼ全部受けたんですけどね〜(~_~;)
    原因分かって、対処してからのが、妊娠率上がるんではないか?と。

そんなあっさり治るんですねσ(^_^;)
    もっと早くやれば良かったな(^◇^;)

• 8月17日
  • りさこ

りさこ

内膜炎と言われなかったのですが、はっきり炎症しているから着床できないって言われました😞
    もう四回目の採卵する勇気がないので、次の移植でダメだったら腹腔鏡して自然妊娠目指します。
    一応予約も入れちゃいました。
    私は子宮鏡も予約で、結構無駄な時間過ごしたので早めに病院に聞いてみることをオススメします(*^^*)

• 8月17日
  • しぃあ

しぃあ

はっきり分かって、治療が進展したのなら、それは良い事な気がします。
    同時に、もっと早くやれば良かった…と思う可能性は有りますがσ(^_^;)
    採卵4回となると、勇気いりますね…
    私は採卵2回ですが、先生に今回で採卵は終わりにしたい。だから、受精卵をたくさん作りたい。その様に治療を進めて下さい。と言いました。
    明日、判定日で病院行くので聞いてみます^ ^
    子宮鏡ではなく、腹腔鏡って手も有るんですね?
    知らなかった…知識として頭に入れておきます^ ^

• 8月18日