※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児ママ
家族・旦那

昨日、旦那の不倫が発覚しました。発覚した理由はSNSで不倫相手からメッ…

昨日、旦那の不倫が発覚しました。
発覚した理由はSNSで不倫相手から
メッセージが届いて
今現在お付き合いさせて頂いてるものです。
私はあなたのことを元カノと聞いています。
名字も一緒だし子供もいるし籍も入れてるということですか?
ときました。
最初は信じたくなくて疑ってましたが
どうやら現在進行形で付き合っていたらしく
しかも私は元カノ扱い。
里帰り出産をしてその間に旦那は転職をして
仕事が落ち着くまで一緒に住むのを待っててと
言われていました。
今まで怪しいなと思う点はいくつもありました。
でも私は信じたかったから現実から目を背けてました。
結果こうなってしまったのでもっとちゃんとしていればよかったと後悔しています。

昨日不倫相手と旦那で話したらしく(途中電話で三人で話しもしました)別れたらしいですが、私とは3人でやり直したいと。
もう今は何を信じたらいいのかわかりません。
二度あることは三度あるというので
きっとまた繰り返されるんだろうなとも思うし
だからといって簡単に離婚ということもできないと思っています。
何が正解でどうしたらいいのかなんてないのかもしれない。
私の母親と話した結果は
離婚をせずに色々と条件をつけて反省させるということになりました。
まだ旦那とは話してはいないのですが
これでいいのかなとか。また不倫されるじゃないかとか。色んなことが頭をぐるぐるしてます。
不倫されるって本当に人生のどん底の気分です。

コメント

すーい

嫁を元カノ扱い…最低なクソ野郎ですね💢
離婚しないでお小遣い制、ガラケーのキッズ式に替えてネットやらせず次はないと懲らしめた方がいいですよ

  • 一児ママ

    一児ママ

    クズ以下ですね。
    ガラケーのキッズ式いいですね。参考にします。
    ありがとうございます。

    • 8月17日
A

どういう経緯でそういうことをしたのか
どういう理由でそういうことをしたのか
しっかりきいたほうがいいとおもいます。
後は、もう今後そういうことをしない
今後したら慰謝料請求して離婚
お互いの両親に謝罪をするなど
条件をつければいいと思います。

今後やり直していくなら
掘り返さないのをそちらも条件に
しないといけません。

大変だと思いますが再構築するならしっかり
書面に書いてもらったりした方がいいと思います。

  • 一児ママ

    一児ママ

    掘り返さないというのは私がということですか?

    • 8月17日
  • A

    A

    そうです!
    結局掘り返すとそれが嫌になり下手したら離婚の原因になるからです。

    • 8月18日
  • A

    A

    相手から離婚すると言われたら
    多分それこそ思い通りです。
    後は死ぬほど辛い思いをさせるなど書いてありますがそうしたいのは分かりますがお子様のためにもそういうのは避けた方がいいと思います。結果的に自分の方が悪くなってしまうパターンもありますし子供は察します。小さい時からそういう環境だと将来的にも良くないので仲良くする気があまりないのであれば離婚という選択が一番いいのかなと思います。

    • 8月18日
まりか

うちも新婚から妊娠中の2年不倫されてました。
出産に伴い関係終わらせようとした夫でしてが、不倫相手が終わりにしたくないと騒いで直接私に連絡されるのが怖くて自爆されました。

面倒になるから2度としないとか言ってますが、信じません。
許せる事じゃないので許しません。

でも好きだから一緒に居ます。
お小遣いは無しです。
出勤、帰宅時には時計と顔写真付きの写メを送ってくれるようになりました。
飲み会も必須以外は行きません。
タバコも辞めました。

夫からは離婚出来ないので、不倫期間の3倍は文句言う予定です。

本当不倫されるのは、されなきゃ分からない辛さがありますよね。
こんなに人生変わると思いませんでした。
本当、戦争で色んなもの失うのってこんな感じなのかなって最近思っています。。

本当許せませんよね

  • 一児ママ

    一児ママ

    私もこんな風になるとは思いませんでした。
    りちゃんさんはちゃんと好きって思えてることがすごいです。
    私はわからなくなりました。

    • 8月17日
deleted user

元カノ扱いなんてひどすぎます、かなりの制裁を与えるか離婚の二択しかないですよね!
辛い思いを沢山させてあげましょう。
しかし再構築できますか?一児ママさんがつらくないですか?😢

  • 一児ママ

    一児ママ

    これからたくさん死にたくなるくらい辛い思いをさせていきたいと思います。
    再構築できるかは未だに不安です。
    正直つらいです。
    でも子供のために頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 8月17日
(*^ω^*)

念のために、念書を書かせましょう。

私だったら
旦那さんからやり直したいのであれば
お小遣い無しで無給の奴隷として使います。

稼いだ金を自分の私利私欲、性欲のために使ったバカですから。
ATMとして頑張ってもらいます。

奥さんが妊娠してる間に他所で腰振ってるやつなんて捨ててしまって慰謝料、養育費地獄に陥れてやりたいですね。

  • 一児ママ

    一児ママ

    はい。
    念書書かせるつもりです。
    お小遣いもあげません。
    本当に人間のクズです。

    • 8月17日
ゆう

思いもよらない形で不倫発覚して、きっと辛いと思います。旦那さんを信じてたのに、ショックですね😢
私は離婚経験はありませんが、もし自分の立場だったら一児ママさんと同じ気持ちになると思います。お母さんが言うように、とりあえずは離婚せず、慰謝料などもらったほうがいいと思います。旦那さんと一緒にいたいという気持ちがありますか?もし、その気持ちが全くなくなった時、いるのも嫌だという風になった時に離婚したほうがいいと思います。旦那さんは今話されても不倫はもうしないから!というしかないと思います😰
色んな方の意見を聞いて、1番納得できる形をとってください。

  • 一児ママ

    一児ママ

    まだどこかで一緒にいたいという気持ちが少なからずあるみたいで。不思議なものですね。こんなに裏切られて傷ついてるのに。
    本当に気持ちが完全になくなったら離婚しようと思っています。
    ありがとうございました。

    • 8月17日
美悠(OvO)

ただただ最低な旦那さんですね…
言い方が悪くてすみません(._.)
きっとまた繰り返すと思います…。
離婚しないと決めたのであれば子供のことはしっかり自分が守らないとって思わないとですね( ´・ᴗ・` )

  • 一児ママ

    一児ママ

    クズ野郎ですね。
    子供第一で頑張ります。

    • 8月17日
さきこ

私なら離婚します🙂
そんな人と一緒にいたくないし、永遠に信じられないだろうし、グチグチ言われる旦那も嫌だろうしそんな嫁といたくないだろうし🤗🎵
どーしてもお金のことがあって離婚できないってなるとしたら、双方の両親立会の元条件を出して念書かかせます( ˆoˆ )/

  • 一児ママ

    一児ママ

    私はあえてグチグチ言って痛めつけるつもりです笑
    離婚したら向こうは解放されて結局何も学ばないと思うので。

    • 8月17日
かしこ17

わかります。
何が正解でどうしたらいいのかなんてわからないですよね。
私も実際経験して本当にそう思います。
いろんな理由があってそうゆうことをしたのだと思いますが、その理由も再構築をするのであればちゃんと聞いたほうがいいと思いますよ。
時間が経って傷が癒えればいいのですが、そんな簡単に忘れられることでも許せることでもありません。
不倫をしていた本人はそりゃ楽しい、気持ちいい思いをたくさんしたでしょう。でも。された側は発覚してからがまさに生き地獄ですよね。。
私は半年以上だった今も不安定です。
離婚したとしても、楽になるのは旦那ばかり、こっちは自分の癒えない傷と共に、生活を背負いながら子どもたちを育てていかなければなりません。
私は結果的に今は気持ちがあるし、家族が大切だと思うし、普通といわれる家庭に戻りたいと思うからこそ日々生活していますが、やはり、やられたことは2度と忘れないし、今が正しいのかもわからないし、自分の心を軌道修正するのでいっぱいいっぱいです。。
不倫が刑事罰ならいいのにって思います。肉体は殺されなくても、完全に心は殺されたから。
まず、きちんと話し合いをしてしっかり反省して頂きましょう。