※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごのたまご
妊娠・出産

妊娠中の7週目で、ストレスから嫌な夢が続くことに不安を感じています。妊娠中に怖い夢や嫌な夢を見る人がいるか気になります。

妊娠7週目です!
最近眠りが浅いせいで、嫌な夢ばかり見ます!仕事で失敗する夢(もう仕事は辞めてるのに)夫と喧嘩をする夢、友達に悪口を吹き込まれる夢、部屋に幽霊が現れる夢。
どれもリアルでイヤ~な気分で目覚めます。
夢がストレスになってしまうことってあるんでしょうか?
また妊娠中怖い夢、嫌な夢を見る人はいらっしゃいますか??

コメント

らふぃ

時々見ることがあります。
ただ、夢って反対の意味を暗示していることもあるので、あんまり印象に残ったものは、夢診断アプリで検索するようにしてます!

私の場合は、検索すると落ち着きます(笑)

• たまごのたまご

たまごのたまご

夢診断アプリですね!たしかに見てみると安心するかもしれません!
    つわりがきつくてやっと眠れても嫌な夢を見て目覚めるのでなんだか四六時中疲れてるかんじがします笑

• 7月27日
MMKioo

妊娠中はなぜだか、嫌な夢を見る人が多いらしいですよっ!!
私も旦那が浮気するリアルな夢を何度も見て、朝から夢の事で喧嘩したりしてましたっ笑!!
妊娠のせいだという事で、気にしないのが1番ですっ!夢の内容を誰かに話して、笑って発散しましょ〜(´▽`)ノ

• たまごのたまご

たまごのたまご

そうなんですね!私も旦那が勝手に仕事辞めてきたり、浮気をしたりと変にリアルな夢でなんじゃこりゃ!?ってかんじです笑
    たかが夢なんですけど、続くと滅入ってしまいますね(>_<)
    私も気にせず旦那に話してみよーと思います☆
    ありがとうごさいました!

• 7月27日
ri///

あたしも今日初めて彼が浮気している夢を見ました(._.)慌てておきたら、気持ち良さそうにお腹出して寝ている彼が居ました‼(•'Д'•۶)۶、、、心配なさそうで安心しました(ー̀εー́)笑

• たまごのたまご

たまごのたまご

浮気される夢って結構ズシンときますよね(´△`)
    夢でよかったーって思いました笑
    たまには良い夢が見たい!
    お返事ありがとうございました!

• 7月27日