※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

ラミナリアや促進剤で子宮口が開かず、陣痛が遠のく悩みです。モニターや点滴で動けず、子宮口を開かせる方法を知りたいです。

ラミナリア入れて子宮口3センチ開いたのに
促進剤入れて陣痛きたのに
おしるしきてもう少しだって楽しみだったのに
子宮口3センチのままで
促進剤やめたら陣痛遠のいた😭😭
また今日も1から促進剤入れてずっとベットの上で
スクワットも何もできずただ陣痛耐えるのかと思うと
しんどい💦また陣痛遠のくのかと思うとしんどい!
こればかりは赤ちゃん次第なのかな😭😭
はやくうまれておいで!赤ちゃん👶

促進剤入れて陣痛きても
子宮口開かなきゃ意味ないですよね?
促進剤してる時はモニターと点滴してるので
動けないのですがどうしたら子宮口開いてくるので
しょうかー?

コメント

m

私もそうでした😱
私は誘発剤でしたが、中々陣痛起こるものの遠のき‥
それで4日目でやっと子宮口がひらきました‼️
こればかりは赤ちゃん次第みたいですね😿

  • 2児の母

    2児の母

    陣痛遠のくのは
    ほんとしんどいですよね😭💦
    子宮口最初は全然
    開いてなかったですか?
    赤ちゃん次第ですよね!
    ほんと!2.3日促進剤して
    生まれなかったら帝王切開になるので
    はやく産みたいんですがね!

    • 8月17日
  • m

    m

    初めは陣痛きてなくて誘発からしたのですが、だんだん
    3センチから5センチまで開くものの
    また遠のいて戻ってしまったりって感じでした(笑)
    ほんとですね♡♡安産なるように祈ってます♡頑張ってください♡♡

    • 8月17日
  • 2児の母

    2児の母

    そうなんですね!
    子宮口3センチまでしか
    開いてないので
    陣痛きても子宮口開いて来ないと
    意味ないですもんね😭😭
    陣痛中スクワットなどしましたか?

    ありがとうございます😊💗
    いい報告ができるよう頑張ります!

    • 8月17日
  • m

    m

    陣痛中は、ずっと寝たきりでしたよ😭
    私も点滴してたので
    ひたすら病室で流れてるテレビ見ながら痛みに耐えてました😱

    • 8月17日