※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊娠・出産

妊娠性鼻炎かもしれません。産婦人科か耳鼻科で相談しましょう。

これは妊娠性鼻炎というやつなのかな・・・😭元々アレルギー性鼻炎があるけど、それよりずっと酷いです😭😭😭くしゃみ鼻水鼻づまり目のかゆみ・・・😭まだ初期だし、まずは産婦人科で相談でしょうか・・・?それとも耳鼻科の方がいいのかな💧

コメント

わたしももともと鼻炎やアレルギーあったけど

妊娠して本当に辛かったです涙

特に鼻詰まりは苦しくて苦しくて_(┐「ε:)_

けど出産してよくなりました(╹◡╹)

とろろ

産婦人科だと一カ月空いたりするので、私はかかりつけの耳鼻科に行ってました。
診察時、妊娠してます!って伝えました。

私も元々鼻炎持ちでひどくなりました😭
産婦人科で相談すると、ネオマレルミンを処方していただけましたよ♫

うさぴょん

妊娠してから初期から後期まで鼻のかゆみと痛みとたたかってました(>_<;) かかりつけでいいとおもいます!

リリぃ

妊娠してから症状がひどくなり、産婦人科で相談して飲める薬を教えてもらいました。
もともと飲んでいたクスリが問題なかったので酷い時だけ飲むようにして過ごしてます

Rin♡

みなさま、教えて下さりありがとうございます😌🍀
来週の頭に健診があるので、そのときに相談してみようと思います😣💦