※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊活

生理予定日の約1週間前に少量の茶色いおりものがあり、着床出血かもしれないと思っています。着床出血の経験者の方、いつ頃にどれくらいの出血があったか教えてください。

生理予定日から約一週間前、一昨日は、ピンクのおりものと茶おりが少量でました。。
昨日は、茶おり少量。全然おりものシートにおさまるくらいほんとに少量だけ。
ちょっと早く生理が来るのかな?と思いきやそこから出血はなく、生理来る感じもしなくて
調べてみたら、着床出血と似ているので
もしかしたら着床出血かも?っておもっているのですが
着床出血があった方、生理予定日どのくらい前に、どのくらい出血したか教えていただきたいです😭

コメント

A氏

生理予定日丁度にピンク色の水っぽい血がでました。
数時間で止まりましたが、私の場合は赤でも茶色でもなく、本当に綺麗なピンク色でしたよー!🐣

その時は「あれ?なんかいつもの生理と全然ちがう」と分かるくらいのピンク色でした´ω`)ノ
参考になるか分かりませんが(・・;)

あきちゃんの母

初めまして!生理予定日の4日前に茶色いおりもの出ました。
トイレにいくたびティッシュにつく程度が1日だけで終わりました。