※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

胸焼けのような感じで胸につかえた感じがあり、お腹もあまり減らず、急に減ると苦しくなります。お茶も飲めない症状について、同じような方はいますか?

同じぐらいの週数の方!!

胸焼け?のような感じでずっと胸につかえた感じががあります>_<あまりお腹も減りません>_<減る時は急に減りすぐ苦しくなります>_<
お茶もたくさんは飲めなくて…胃が圧迫されてるからでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

同じく30週目です!
私もたまに食べすぎた時とかに
食道?かどこかが苦しくて
痛い感じがします( ノД`)…
痛いし苦しいですよね😞

• ☆

コメントありがとうございます!そうなんですね>_<私常にあってでもこれ普通なのかな?と気になってました。

• 8月17日

私もこの頃そんな感じで
逆流性食道炎みたいな感じでした💦
寝るときなど頭の位置を高くしてみたら少し楽になりましたよ(о´∀`о)

• ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    まさに逆流性食道炎のような感じです>_<
    枕高くするの試してみます!!

• 8月17日
はなたろ

31週です!

私もそれあります!しかもここ数日、夕方〜夜にかけてのどに物が詰まっているような感じになります。喉仏をずーっと指で押されてる感じです。その前は胸焼けのような感じでした。

昼食に食べた固形物が消化しきれてないだけかな?と思いますが気持ち悪すぎるのでここ数日まともに夕飯食べてません。お腹も減らないのでいいのですが😰

• ☆

全然お腹空かないですよね>_<
    仕事してて昼はお腹空くけど朝と夕飯は無理やり少し食べる感じで…体重増えないからラッキーですが。笑

• 8月17日
ちっち

胃や横隔膜を圧迫されるので、その症状が出るんだと思います(>_<)全く同じです。。

• ☆

何か気分悪いですよね>_<
    早くおいしくごはんたくさん食べたいです(´・_・`)

• 8月17日