産後ダイエットについて、二人目出産後の体重が減らないため、骨盤矯正の効果や他のダイエット方法についてアドバイスを求めています。
産後ダイエットについて!!
1人目の時はスルーっと体重落ちたんですが
二人目出産後完母でもぜんっぜん落ちません😩
そこで!
産後1ヶ月から骨盤矯正に通おう
と思ってるんですが
実際通った方効果はありましたか?
また産後ダイエットでこんなことしたら
痩せました!って人いたらアドバイスください😁
*母乳で自然と痩せました←以外で!!
脚やせ、お腹痩せなど部分的ダイエット
でもおすすめあればお願いします♡
- 0303(8歳, 9歳)
まいまい
私も同じく一人目は勝手におちました。今、二人目で五ヶ月の赤ちゃんいますが産後すぐは全然落ちなくて
食事制限とゆるゆる運動など、骨盤矯正に通ってやっともとの体重まで落とせました。
あとInstagramでダイエットしてるかたのをフォローして毎日意識してます!
一人目は混合でした(*^^*)
コメント