※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま♡
家族・旦那

やっと旦那のお盆休みが終わった〜«٩(*´∀`*)۶»毎回、長期連休が嫌で嫌で…

やっと旦那のお盆休みが終わった〜«٩(*´∀`*)۶»
毎回、長期連休が嫌で嫌で…
日中、家に居られるのが苦痛で苦痛で…
寝てるかケータイゲームかテレビ…
食べたら食べっぱなし…脱いだら脱ぎっぱなし…
もぉイライラMax!
やっと明日から娘とのいつもの日常が戻ってくる〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。笑

コメント

ととろじじ

めっちゃ分かります!!
うちも家に居ると寝てるかケータイ、もしくはパソコン…
自分の都合ばっかりで
今日どうする?と聞いてくる…そんな毎回決められん!!ってなります(◞‸◟;)

うちはあと4日間あります…

• ちゃま♡

ちゃま♡

あと4日…長いですね😅
    でも今日どぉする?って聞いてくれるだけ羨ましいですぅ!
    家なんて、何も言わなかったらホント1日中リビングでケータイゲーム、テレビ、寝る!の繰り返しです😒

• 8月17日
せぇまま

やっと終わりますよね(*^^*)嬉しい☆やれやれやぁ!って感じ(^-^)/亭主元気で外がぃぃ!!ってその通りだと思います(*^^*)笑

• ちゃま♡

ちゃま♡

ホントその通りだと思います!
    休みで家に居られると、自分の自由な時間が無くなって、かなりストレスなんで😅

• 8月17日
助ママ

うち後1日あります…
もーーー嫌で嫌でたまりません!!

朝から晩までyoutube。

• ちゃま♡

ちゃま♡

今日までですね💦
    嫌になりますよねぇ💦
    ケータイ、テレビ、パソコンやる暇あるなら、子供と遊べ!って思います!

• 8月17日
かんちゃん

わかります!!
なんか私も今、旦那と喧嘩してイライラして眠れません。
そのとなりで、旦那は速攻で寝ましたが、それにもイライラ。

旦那はお盆休みらしき休みはなかったので、家には昼間はいませんでしたが、なんか最近旦那が仕事から帰ってくると、些細な事でイライラしちゃって。前に言って直してと言った事を繰り返す。例えば夕飯食べた後、テーブルを食べ散らかしてもそのままとか。
醤油とかこぼれてても拭かない。
いちいち言わないと気にならないのかな?って思います。飲んだビールの缶もそのまま、その他やりっぱなし。私が全て片付けることになるので疲れるしイライラします。
あと、いちいち言わないとやらない。
そんなの、察しろよとか、子供じゃないんだから分かるでしょ?とか思うんですけど、男っていちいち言わないとわからないんですかね?なんか、共働きなんですけど、一生懸命家事してても、言われるまで全く何も動こうとせぜ、テレビやゲームしたりしてるの見たり散らかされたりすると腹がたっちゃって。
長文の愚痴、すみませんでした。

• ちゃま♡

ちゃま♡

共働きで旦那さんだけ何もしないってのは、腹たちますねぇ💦
    男の人ってなんで、気が利かないんでしょうねぇ💦

• 8月17日
  • かんちゃん

かんちゃん

何なんですかね?気が付かないって💧
    腹立ちますよね〜
    言ってくれなきゃ分からないって。言ってくれればいいじゃんって。
    前にも言われた事あります。
    女性は察して欲しくて、男性は言って欲しいってよく聞くけど。

• 8月18日