※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルハルママ
子育て・グッズ

生後9日の赤ちゃん、口が小さく直母できず、搾乳しています。乳頭保護器が合わず困っています。口が小さい赤ちゃん向けの乳頭保護器を教えてください。

生後9日の子供について。

いまは混合で育てています。

口が小さく直母ができないため、搾乳して飲ませています。

乳頭保護器を使用したいのですが、メデラ のSサイズ(16mm)では大きくて口に入れても吸ってくれず、
産院でピジョンのソフトタイプは、感触が嫌いなのかベーっと吐き出されました。

口が小さい赤ちゃんで、この乳頭保護器は吸ってくれた物がありましたら教えてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

コメント

コロ

哺乳瓶につけるゴムの乳首をはめてあげてました〜〜

• テルハルママ

テルハルママ

私もそれやってるんですけど、真空状態⁉︎になって、できれば乳頭保護器のが楽かなぁ〜と(。・ˇ_ˇ・。)

• 8月17日

母乳実感とかコンビはどうですか?
乳首をくわえやすくしてあげるために乳輪を柔らかくしてあげるのも1つの手かと😂

• テルハルママ

テルハルママ

哺乳瓶の乳首で吸わせた後に、直母でやってみるんですけど、ベロも短い⁉︎のか下手なのか巻き込みができなくて吸ってもらえず(;_;)

• 8月17日

退会ユーザー

母乳外来早めに行くことおすすめします😂

• 8月17日