※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lynn
その他の疑問

元々、脇汗はかく方でしたが妊娠してから更に凄い気がします((((;゚Д゚))…

どのカテゴリーにすれば良いか分からなかったので、こちらですみません(>_<)💦

元々、脇汗はかく方でしたが妊娠してから更に凄い気がします((((;゚Д゚)))))))

とくに暑いとか感じなくても脇汗だけは、しっかりかいてます(;´Д`)

妊娠中でも使えるデオドラントありませんか(;_;)
一般的なBanや8×4では効果はないです(>_<)
ロールオンタイプやリフレアもイマイチな気がしました(>_<)

汗脇パットしかないでしょうか(;_;)?

コメント

しゃけ✩*॰

あたしも妊娠してから脇汗やばいです(((;´•ω•`)))
妊娠前から脇汗凄かったのに、さらに妊娠してからすごくなって…笑
胸のところも滝のように流れてます(・∀・)笑
あたしの場合は、シートタイプで体全体を拭いたり、ローラータイプのを脇の下にやってます(๑′ᴗ‵๑)
とりあえず、旦那に嗅いでもらっても臭くないって言ってくれてるので大丈夫だと思います!
ちなみに、汗脇パットは使ってません☆

かなぽん

ブラに取り付けて脇にフィットさせるタオル地の汗脇パッド売ってますよ♡私も汗すごいので、グレーとか色物の服着れません。笑😭使い捨てではなく、洗濯できるタイプなので愛用しました♡探してみてください♡

*いちご*

私もです!
脇もかきますが…首汗がすごくて…良いアイテム教えてもらいたいです(e_e)

Lynn

早速、回答ありがとうございます◡̈♥︎
妊娠中は汗かきやすいんですよね💦
服にも脇汗が染みてて恥ずかしいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)

私も出来る時はシートタイプで拭いてスプレータイプを何回か使用してますが抑えられません(;_;)

Lynn

ブラに取り付けるタイプは知りませんでした💦
透けたり見えたりしないでしょうか?

Lynn

首もですか(>_<)
私はとりあえず脇汗だけです💦

でも本当に凄くて💦
黒い服でも染みてるの分かりそうです(;_;)
今、入院中なので病衣で隙間があるはずなのに脇汗かいて染みてます(;_;)

Lynn

これとは違いますか(>_<)?

かなぽん

そうですそうです!こんな感じです!♡私は2枚1セットで1000円ぐらいのを見つけて買いました!♡

かなぽん

ちなみに、透けるような服を着た時はがっつり見えてしまうので、袖があるものなら大丈夫です!

Lynn

再回答ありがとうございます◡̈♥︎

こんな感じのものなんですね✨
早速、注文してみたいと思います!
ノースリは今年、諦めます^^;