※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

息子のアトピーと卵アレルギーのため、海老名市、茅ヶ崎市、大和市、横浜市瀬谷区周辺でおすすめの皮膚科またはアレルギー科を探しています。息子は2歳2ヶ月で、瀬谷区に引っ越し予定です。遠くても通いたいと思います。

息子のアトピーがひどく、おすすめの皮膚科またはアレルギー科のある病院を教えていただきたいです。
卵アレルギーもあるので、そちらも一緒にみてもらいたいです。
海老名市、茅ヶ崎市、大和市、横浜市瀬谷区辺りで探しています。
息子は2歳2ヶ月です。
住まいは高座郡ですが、瀬谷区に引っ越し予定です。
なかなか合う病院がないので、広い範囲で探しています。遠くてもおすすめであれば通いたいと思いますので、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

コメント

ゆずママ

遠いかもですが小田急相模原の国立病院がアレルギー専門で有名みたいです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    通える範囲です。情報ありがとうございました(*^^*)

• 8月18日
JMK***S 活動中

瀬谷区三ツ境でも良いなら、まだ受診した事がないんですけど、3つ目の病院としてチェックしてある、池部小児科・アレルギー科があります。☺

事前登録が必要ですけど、病児保育もやっています。

• ママリ

ママリ

病児保育もあるんですね。情報ありがとうございました。

• 8月18日
ぴーち

大和市鶴間に
なかむら小児科アレルギー科というクリニックあります。
鶴間駅から徒歩5分くらいです。

うちの子も風邪とかで通ってますが、
ネットのレビューもいいですよ(^ ^)

• ママリ

ママリ

ネットでも評判いいんですね(*^^*)情報ありがとうございました。

• 8月18日
ちょす

三ツ境にある森田皮フ科というところに通院していますが、少しずつ治って来ています!聖マリアンナの先生が経営しているので、いつも待ち時間長いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)
    少しずつ治られているようで、良かったです(^-^)
    検索してみます。情報ありがとうございました。

• 8月18日