※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽんちゃん
お出かけ

香川県のさぬきこどもの国は ハイハイやつかまり立ちの子どもでも 楽し…

香川県のさぬきこどもの国は ハイハイやつかまり立ちの子どもでも 楽しめるのでしょうか??

自分自身 あまり行ったことがなく 誰か 一歳前後のお子さんを連れて行ったことがある方 教えてください💦

よろしくお願いします!!

コメント

なおたん*✧︎

11ヶ月直前に連れて行きましたがそれなりに楽しめましたよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
0歳だとものすごく遊べるスペースは少なかったですが、娘は飛行機の離着陸にテンション上がってました(笑)
1歳からだと幼児の遊び場が遊べるので、遊べるスペースも増えるので私はありかな?と(*´꒳`*)

• ゆずぽんちゃん

ゆずぽんちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね(о´∀`о)
    0歳でも遊べるスペースがあるのを知らなかったので 教えていただいてよかったです

• 8月17日
ねぷ

今生後2カ月の男の子のママです。8/12にさぬきこどもの国で助産師さんにおっぱいマッサージしてもらいました。
新生児訪問のときに勧められて行ったのですが、同じ部屋で親子と助産師さんがペアになっておもちゃで遊んでましたよ🎵確か毎週第2土曜だったかな?相談もしながら子供は遊べるみたいです。

あと、1階に0歳児用と表記されてたと思いますが、木のボールの砂場?(広場?)みたいなのがあって、座って遊んでる子たくさんいました。
ホームページにはもう少し詳しく載っているかもしれません。はっきりした情報でなくてすいません😢

• ゆずぽんちゃん

ゆずぽんちゃん

ありがとうございます!
    曜日で そんなイベントがあるんですね✨
    まさか まだ 行けないだろうと ホームページも見ていなかったので 確認してみます♡

• 8月17日
ゆう

楽しめると思いますよ\(◡̈)/
芝生でハイハイさせてもいいし、中にはハイハイ専用の子が遊べるところがあって、うちの子はどこの児童館よりも楽しんでました笑
飛行機はちょっと泣くかもしれないですが、迫力あるし私が飛行機見て興奮しました‼︎‼︎笑
自転車が借りれるので、この前自転車の前に子供のせて走ってたら気持ちよかったみたいで寝てました笑
大人も子供も楽しいです\(◡̈)/

• ゆずぽんちゃん

ゆずぽんちゃん

ありがとうございます!
    ハイハイ専用の子どもが遊べるスペースがあるんですね✨

• 9月21日