※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

長野県須坂市にお住まいの方、オススメの小児科はありますか!?😭😭

長野県須坂市にお住まいの方、オススメの小児科はありますか!?😭😭

コメント

永田医院で1回見てもらったことありますよ♡

もものこ

私も須坂住みのママです♥予防接種もあるので周りに聞いてみたら、たむらこどもクリニックが小児科しかないので人気みたいですね‪☺︎‬
ただ凄く混んでいるとの事です😅
あとは長野市の小児科通っている方も多数いました👦👧
近々先輩ママさんたちとお話する機会があるのでまた聞いてみるつもりです👂

須坂はこどもクリニック無さすぎです😨⚡

ちなみに上の方同様、私は小さい頃永田さん通ってました😍優しい先生で好きです‪☺︎‬

みまり

私は須坂は小児科が少ないので、知り合いに教えてもらい、少し遠くなってしまいますが、中野市の今井こどもクリニックさんを使わせてもらっています。
先生も看護師さんも受け付けのスタッフさんも皆さん優しい方ばかりです☺

あとは、最近小布施に出来た北村ファミリークリニック?(病院の名称が曖昧ですみません)の先生もいい先生だと噂で聞きました!まだ行ったことはないですが、中野市よりは自宅から近いので、機会があれば行ってみたいなぁと思っています。

• もものこ

もものこ

横スレすいません!
    私も北村ファミリー行きたかったのですが小児科のみではないので激混みですよね😨⚡
    うちの親が元々栗の木診療所で北村先生にお世話になっていたので独立後行ったそうですがまぁー混んでる混んでる。。。😅
    私は諦めてとりあえずたむらこどもクリニック行くことにしました(>_<)

須坂はこどもクリニック無さすぎですね。。

• 9月3日