※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいみゅう
子育て・グッズ

サンリオピューロランドでの食事について悩んでいます。遠出時の食事対策やおすすめメニューを教えていただけると助かります。

もうすぐ一歳を迎えるので、「サンリオピューロランド」に行こうと思っています(^^)
とても楽しみですが行くに当たって食事の事が心配です。
まだ離乳食完了期に入る前なので、お子様ランチやお子様セットなどの外食メニューは与えた事がないので食事はどうしたら良いか悩んでいます💦
家の近くで外食をする時には家から作って持って行くのですが、遠出なのでなかなかそういう訳には行かないと思います💦

皆さんは遠出をされる時はどうされていますか?
サンリオピューロランドに行った事がある方が居たら教えて頂けると尚、嬉しいです!

よろしくお願い致します(^^)✨

コメント

チョコバナナ

サンリオがある駅にサイゼ、ロイヤルホストありました!

完了前だと食べれるものないかもしれません(;_;)

サンリオの中のレストランも2歳ぐらいの子が食べれるものしかありませんでしたよ(*_*)

なのでうちは2歳5ヶ月なのでサイゼでパスタ食べさせました!

  • しいみゅう

    しいみゅう

    返信遅くなりました💦
    本日行ってきました✨
    離乳食完了期前だとレストランには何も無かったので、教えて頂いてとても助かりました、ありがとうございました(^^)

    • 8月18日
れん

ベビーセンターには、オムツ交換台、授乳室、離乳食やミルクを飲ませられるフリースペース、お湯が準備してあります。
ベビールーム横のインフォメーションカウンターでは、ベビーフード、粉ミルク、紙おむつなどの販売をしていますよ(^ω^)

外にも出れます。
周辺にコンビニやサイゼやジョナサン、イトーヨーカドー、三越等かあるので買いに出ることも可能です!

  • しいみゅう

    しいみゅう

    返信遅くなりました💦
    本日行ってきました✨
    お昼になり、ベビーセンターに行ってみたところ何組か離乳食をあげているママさんが居ましたので、我が家もそこで市販の離乳食を食べさせました!
    教えて頂いたので食事に関しては何も心配なく過ごせました、ありがとうございました(^^)

    • 8月18日
  • れん

    れん

    サンリオヲタなので安心して過ごせてよかったです(^ω^)

    • 8月24日
maon912

うちも今月1歳になったばかりですが、同じ月齢の時、既に大人の食事の取り分けしてました。白いご飯はもちろん、そのままあげられるし、味噌汁の豆腐が好きなので、お豆腐や、焼き魚や煮魚の、味の薄いところ…など味の濃さに気をつければあげられます。
どうしても、あげられるメニューがなさそうな場所に行く場合は、プラスチックカップのBFを持って行きました。しかも、12ヶ月用を笑

ちなみに、サンリオは授乳室にBFも売ってます。レストランもいくつかありますが、ブッフェタイプもあるので、そこなら、何かしら食べれるものがあるかもですね。
ぜひ、楽しんで来てください😌

  • しいみゅう

    しいみゅう

    返信遅くなりました💦
    本日行ってきました✨
    市販の物を買っていきレンジを使い温めてあげる事が出来ました!
    ご親切に教えて頂き助かりました、ありがとうございました(^^)

    • 8月18日