※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡iku♡
子育て・グッズ

チャイルドシートの紐を舐められて臭いが気になります。洗えない場合、どうしたらいいですか?

子供がチャイルドシートの紐をずっと舐めてます。少し臭うのでなるべくきれいにしたいのですが、構造上紐をシートから取ることができません。
こういった洗濯できないものをきれいにしたい場合どうされてますか?

コメント

トマト

赤ちゃんにも使えるファブリーズあるのでそれかけたりしてますよ〜!他の子乗せないのであればあまり神経質になる事ないと思います(*´ω`*)

• ♡iku♡

♡iku♡

赤ちゃん用のファブリーズがあるなんて知りませんでした!さっそく探してみます(^^)

• 8月16日
keikon

チャイルドシートをクリーニングしてくれる所もありますよ(*^^*)
クリーニング屋さんに問い合わせてみては。

あとは本舗などに赤ちゃんに使える消臭剤スプレーが売ってます☆

• ♡iku♡

♡iku♡

チャイルドシートをクリーニングしてくれるなんて驚きです!まだまだ使うものなので、クリーニングしたら気持ち良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 8月16日