※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

泣く→オムツ交換→授乳→うんち→オムツ交換→授乳→寝る→起きる→泣く→オムツ…

泣く→オムツ交換→授乳→うんち→オムツ交換→授乳→寝る→起きる→泣く→オムツor授乳→うんち→オムツ交換→授乳→寝る→起きる→オムツ交換→授乳→うんち(ry

入れたらすぐ出てくるwww
わし遊ばれてるwww

コメント

わぁぁぁ(;o;)
カオス!

• ボブらん

ボブらん

さらにその上のカオスが先ほどありました_:(´ཀ`」 ∠):

上の子夕飯時に寝る→20時半に起きる→イヤイヤ期の為イヤイヤ!痛い!赤ちゃん置いて病院行く!ご飯食べない!イヤーーー!!→下の子もつられて泣く→赤ちゃんだめー!と上の子更に泣く→でも下の子更に泣く→私、泣き止ます事を諦めて2人の泣き声をかわいいなぁと思い始めるwwまじで隣の部屋の人ごめんww

下の子泣き疲れて寝て(ほんまごめん)、上の子泣きながらご飯食べて徐々に機嫌回復、仕事終わりの旦那にヘルプコールして急いで帰宅してもらい今ご機嫌でお風呂タイムが終わったとこです_:(´ཀ`」 ∠):

2人育児カオスです…_:(´ཀ`」 ∠):

• 8月16日

退会ユーザー

おおおお…もうカオスの上を行きますね😭
    なんか読みながら想像したら、脇汗が出てきました…笑
    私もたぶん同じ状況なら、もう泣き声聞きながら見てるだけだと思います
    そしてうちも2歳差で下が生まれるので、ほんとリアルにそんな感じになりそう✌︎('ω')✌︎カオスカオスカオス…

昨日は散々でしたねヽ(;▽;)
    今日は何事もスムーズに終わりますように⭐️

• 8月17日