※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビ
雑談・つぶやき

もうーなんなん?!矛盾が多すぎる!最初は、俺の給料だけではやっていけな…

もうーなんなん?!
矛盾が多すぎる!
最初は、俺の給料だけではやっていけないから働いて!って言われて働いたけど、今度は少し給料上がったから調子乗って、俺の給料だけで足りるだろ?って言い抜かし、いやいや、足りたとして急な出費には対応できないです。
しかも今度は、2人目どうする?話になり、仕事辞めるなら俺だけの給料では無理って言い始め、実家の隣にプレハブ作って住むとかいい抜かしまぢ、は????
いやいやいや、うちそんなお金もありませんよー。もーこんな貧乏地獄から抜け出したい。。いつまで、こんなの続くの?

コメント

くろ

わかります。。
ちょっと給料上がったり手当で上乗せなると途端に態度デカくなる旦那です。。
普段はケチくさくてたまらんです。
節約とケチは違うと思います!!

単身赴任でがっつり稼いでくるならそっちのほうがまだいいです。。

  • チビ

    チビ

    返信遅くなりました(>_<)

    そうですよね(・ω・)
    単身赴任でがっつり稼いできてもらえばなにも文句は言わないんですけどね(>_<)

    • 7月27日