※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

旦那さんはお盆休みで4日間家を開ける。夜は飲みに出たり友達と遊んだり。最近は3日連続で不在で、昨日は夜中3時に帰宅。妻は不満を感じている。

お盆休み、旦那さんが家を開ける日は何日くらいですか?

うちの旦那は7連休のうち4日も家にいません😤
家にいないというか夜から飲みに出たり、
昼から友達と遊んだりって感じなんですが…。

しかも昨日、今日、明日と3連チャンでいないし
昨日の友達との飲みは帰ってきたのが夜中3時でした!

いくらお盆休みとはいえちょっと
ムカついてきました!私の心が狭いだけですかね(笑)

コメント

こあら

そんなんだったら私もキレますねー。
休みだからといっても自分だけ好き勝手して一人の時間楽しんでいいですねーって感じです(⌒-⌒; )

  • y

    y

    ですよねー( ᷇࿀ ᷆ )
    しかも私はお盆も何日か仕事出てるのに
    ほんと腹立ちます!
    回答ありがとうございました😌💗

    • 8月16日
deleted user

うちもそんな感じですよ!
ですが、両家の家にちゃんと行ってくれれば私は何も文句いいません。
普段仕事頑張ってくれている分どーぞリラックスしてきて下さい!
って感じです!
そのかわり、急な私の予定に対応してね!わがまま聞いてね!って思ってます!
なので何も思わないです!
そうなったらお互い様なので!
男の人ってあまりブーブー言われるの嫌がるし、喧嘩、離婚の原因になりますよ!
常識範囲外だったら思っいっきりきれたればいいんですよ!

  • y

    y

    大人な意見ありがとうございます😭
    私も、普段旦那は仕事頑張ってるしいいかって思う部分もあるんですが
    さすがに3日続けてだとイライラしてしまって。
    寝て忘れます!(笑)

    • 8月16日
まなぴー。

子どもがいるのに、独身気分の旦那さんなんですね。
さすがに、私もきれますね。