※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
子育て・グッズ

今9ヶ月の男の子を育ててます☺️体重が10㌔ぐらいある太めちゃんなんです…

今9ヶ月の男の子を育ててます☺️
体重が10㌔ぐらいある太めちゃんなんですけど
今はメリーズのMパンツ使ってます\(^^)/
今日おむつを買いに行こうと思うんですけど
サイズアップしようか悩んでます🤔💦
同じぐらいのお子さんがいる方どこのメーカーの
どのサイズのおむつ使ってますか🤔?
ちなみに今までムーニー、グーン、
パンパース、紫パンパース、メリーズが
使ったことあるんですけど個人的には
メリーズが1番好きです(≧▽≦)

コメント

ゆうママ

10ヶ月でメリーズのL使ってます(^-^)
前はグーンだったんですが、太ももがキツそうだったのでメリーズに変えました。