※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

次々と分かる(ಥ_ಥ)私の周りの第2子妊娠(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)ほんとに……ほんとに……

次々と分かる(ಥ_ಥ)
私の周りの第2子妊娠(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ほんとに……
ほんとに……
ほんとに……( ´•̥_•̥` )
凹みます(。•᎔•。)⤵⤵⤵


そして娘が私に『ママの赤ちゃんは❓⤵⤵⤵もぅお腹に帰ってきたの❓💦💦』
義母には流産の事は話してないから娘に『もぅその話しはしないの😔‼‼‼』って言ってしまって娘の沈んだ顔(๑꒪⍘꒪๑)

いつか帰ってきてくれる💛💛って信じてるけどその間、精神的凹みが半端ない( ɵ̷̥̥᷄௰ɵ̷̥̥᷅ )⤵⤵⤵

コメント

ぷにまな

最近ママリでも二人目ご懐妊の方見かけます~

うちは一人と決めてるので二人目ご懐妊の方見ると羨ましいなと思っちゃいます!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    見かけますね✩*.゚
    凹みながらも羨ましく思ってます(⋈・◡・)
    いつか私も……💛💛と思いながら毎月リセットで凹んでますಥ_ಥ⤵⤵

    そうなんですね💧💧

    • 8月16日
☆ゆうちゃん☆

私も1人目の後に2回の流産を経験しています(;_;)
ちょうど義姉や友達と予定日が近かったので生まれたと聞いた時には「なんで私だけが…」って泣きました。
上の子も楽しみにしていたのでお空に帰っちゃったんだよと話す時は本当に辛かったです。
いつか帰ってきてくれると信じて2年‼
ようやく2人目を抱くことができました(;_q)
とても長い2年間でした。

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    辛い経験されたんですね(;_;)
    そんな時に周りは……⤵⤵
    気持ち、痛いほど分かります(ˊ• •ˋ)

    赤ちゃん、順調❓💛💛
    流産しちゃったんだ💧💧
    そっ………かぁ……💧💧
    きっとまた赤ちゃん来てくれるよ❤❤


    出産間近の友達
    赤ちゃんが産まれたばかりの知り合いに励ましてもらって余計に凹みました(ˊ• •ˋ)
    何で私がこんな目に遭わなくちゃいけないの❓❓あの子には赤ちゃんがいて私にはいない💦💦抱っこできない💧💧娘をお姉ちゃんにしてあげれない💧💧あんなに楽しみにしてるのに💧そんなことばかり思っていました(´д`)
    今はだいぶ元気になりましたがたまに思い出しては凹んでます😅⤵⤵⤵

    いつか帰ってきてくれますよね(o^-^♡^-^o) ウンウン♪
    その日まで娘と待ってます((☆・ิㅂ・ิ☆))
    ☆ゆうちゃん☆さんの言葉に元気が出ました(╹◡╹)v
    ありがとうございました*(๑¯◡¯๑)੭⁾⁾

    • 8月16日
  • ☆ゆうちゃん☆

    ☆ゆうちゃん☆

    私も今だに思い出しては泣いてます‼
    やはり流産の辛さは流産した人にしか分からないと思います(。´Д⊂)
    自分が流産して初めて周りに流産を経験したことがある人がたくさんいたことを知りました。
    口には出さないけど、辛い経験をしてる人がこんなにもいるのかと痛感しました。
    今、妊活中なんですね♪
    私も排卵検査薬を使ったりしての妊活でした(*^^*)
    妊娠してからは流産防止で薬も飲みました。
    焦らずゆっくり…
    赤ちゃんを迎えるその日まで(о´∀`о)

    • 8月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですね( Ĭ ^ Ĭ )
    私の友達も流産した子がたくさんいます( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
    その友達も私の話を泣きながら聞いてくれました(ㅍ_ㅍ)

    • 8月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    送ってしまいました😅💦💦

    辛い経験してる方、たくさんいるんですよね(ˊ• •ˋ)


    病院には通われてましたか❓❓

    • 8月16日
  • ☆ゆうちゃん☆

    ☆ゆうちゃん☆

    妊活でですか??
    特に病院には行ったりしてません♪
    排卵検査薬だけであとは自然に任せました(*^^*)
    私の場合、2回とも妊娠はするのですが心拍確認後の流産だったので不育症を疑い検査をしました。
    異常はなかったのですが、念のために今回の妊娠時にはアスピリンを4週~32週まで飲みました。

    • 8月16日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    妊活です( ᵒ̴̶̷̥́◡ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    そうなんですね💖💖
    私もできれば自然に任せたいんですが( ⊙ө⊙)ง”

    • 8月16日