※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美由
妊娠・出産

最終生理が7月13日で、フライング検査で陽性。0週0日なら5w、生理予定日は4週と書かれているが、どちらが正しいか知りたい。病院へ行く日も変わるので教えてください。

最終生理が7月13日に生理が始まりました。
今日が、生理予定日ですが、先程フライング検査したら、陽性でした♡
そこで、質問です!最終生理開始日が0週0日なら、明日で、5wのはずなのです!
でも、ネットで見ると生理予定日【つまり今日】が4週と書いてあったのですがどちらが本当なのでしょうか?

病院へ行く日も違ってくるので教えてほしいです!

コメント

れもん

生理周期の問題じゃないですか?(^^)
28日の人だと4週だと思います!

  • 美由

    美由

    周期の問題だったのですね!

    • 8月16日
396❤️168♥️589

私も一昨日陽性でました❤️
私は7月18日が前回の生理でしたが
排卵日が8月4日なので
それから計算して病院に行きます👍✨

  • 美由

    美由

    同じくらいだったんですね♡
    毎日考えちゃいそうでドキドキしますね。

    • 8月16日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    予定日は四月の後半になります❤️
    たぶん排卵日からの計算だと
    私は4月27日です❤️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶

    • 8月16日
  • 美由

    美由

    わたしは、4月24日になってました(*'▽'*)
    実は去年同じ日に妊娠して、11月に死産しているので、不安だらけ💦
    でも、ストレスは、いけないらしいので、趣味とか見つけたいなーとおもいつつ、つわりが未知なので、【去年は、食べつわりだったので】どうなることやら…笑
    お互い出産後までたどり着けたらいいですね!

    • 8月16日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか!
    生理予定日での計算だと
    4月24日です❤️

    そうなんですか…(´;ω;`)
    辛いですよね…
    私は稽留流産で心拍確認後でした!
    手術しましたが11wでしたが
    毎日泣いてました。
    辛くて辛くて。
    ですが死産はもっと辛いですよね…(´;ω;`)
    きっと戻ってきてくれたんですね❤️
    絶対出産しましょ!
    趣味見つけましょう❤️
    大丈夫です!
    言い聞かせることしかできないですが…
    それで安心できるので
    大丈夫って私は思ってます!

    • 8月16日
  • 美由

    美由

    順調そうで良かったです!あれから、2ヶ月経ちましたがお腹赤ちゃんは元気いっぱいですっ✨なんとか来年無事に出産出来たらと思います❤️

    • 10月15日
deleted user

生理予定日当日が、4w0dです!
病院は2週間後に行ったので6w0dくらいに行きました!それでも排卵日ずれてて胎嚢しか見えませんでしたが(;_;)

  • 美由

    美由

    6wで、胎嚢だったんですね!6wに行くことにします!

    • 8月16日
arc

最終生理開始日が正確なのは周期が28日の方だけです。

周期からの生理予定日がわかっているなら、その日を4週0日として計算する方があっていますよ⌄̈⃝

排卵日がわかっているなら、排卵日が2週0日と計算するのが1番正確です( ¨̮ )

おめでとうございます♡

  • 美由

    美由

    今、わたしは、4wだったんですね。病院へ行くのが待ち通しいです!

    • 8月16日
  • arc

    arc

    そうですね♡!

    早ければ6週前半には心拍まで確認出来ると思いますよ⌄̈⃝

    お身体大切に。。。( *´꒳`* )

    • 8月16日