
コメント

kr
膀胱がきゅーっと押される感じあります!逆子ではないので、頭突きでもしてるのかな?と勝手に解釈してます。わら

NA❣️
私も、膀胱辺りの胎動が激しいときありますー(>_<)
健診では、逆子ではないと言われていたので、パンチでもしてるのかな?笑って思っていたのですが、下の方であまりにも胎動を感じると、逆子になった?って思っちゃいますよね^_^;
明後日健診なら、先生に聞いてみると安心ですね☆
-
サエマキ☆
ありがとうございます☆
はい、逆子なのかなと思ってしまいます。
膀胱辺りの胎動、みなさんもあるようなので、ちょっと安心しました。
明後日、先生に聞いてみます!- 7月27日

みめり
32w5dの健診で逆子と言われました。その数日前に胎動を下の方で感じたので不安でした。逆子体操をして2週間後の健診では逆子ではなくなっていました!
9ヶ月でしかも赤ちゃん大きめなので逆子がなおらず帝王切開になるのではとかなり不安でした(>_<)今もまた逆子になるのではと不安です。胎動やしゃっくりの位置がいつも気になります。
逆子になっていないといいですね!
-
サエマキ☆
ありがとうございます☆
胎動を下の方で感じるのは、やはり不安ですよね。
でも、32週以降でも逆子がなおるという情報は、とても心強いです。
もし逆子だったとしたら、私もがんばって、逆子体操します!- 7月27日

mina_mama⑅◡̈*
同じ出産予定です✩︎⡱‼︎
毎日何回か膀胱あたりを
蹴られた?りしますよ✦ฺ
買い物中に「あっ、」って良く
なります(笑)
普段はへそ上または横なんで気にしてないんですが、サエマキさんはどおですか₍ᐢ..ᐢ₎⁇
初めて同じ予定日の方を発見
したので嬉しいです✦ฺ
出産頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)
-
サエマキ☆
ありがとうございます☆
同じ出産予定日ということで、私も嬉しいです!
私のベビちゃんは、昨夜から膀胱あたりの胎動が多いので、心配です。
明後日の健診で、先生に聞いてみます。
マタニティライフ、お互いいよいよ後半ですが、一緒に頑張りましょう!!- 7月27日

ラララさん
おはようございます‼
予定日が1日違いの24日です✴
胎動半端なくすごいです。
昼も夜も横になるとすごく、ドの方向向いて寝てもお腹がしっくり来ず
寝不足です😭
-
サエマキ☆
ありがとうございます☆
私も横になると、すごく激しい気がします。
最近の暑さと、激しい胎動で、私も同じく寝不足です。。
これから暑い夏突入ですが、一緒に頑張りましょう!!- 7月27日

アヌエヌエ
予定日同じで、私も初妊婦です♡
私も胎動かなり激しいです!
特に夜は激しすぎて痛くてなかなか寝られません(>_<)
昨晩も膀胱辺りを刺激されて、尿漏れかな?と思うほど違和感がありました。
でも今のところ逆子と言われたことはありません(^_^)
ただ切迫気味で現在自宅安静中です(>_<)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡
-
サエマキ☆
ありがとうございます☆
同じ出産予定日、うれしいです!
この時期、胎動激しいですよね~。
自宅安静中なんですね。
今は赤ちゃんのため、ゆっくり休んでくださいね☆
出産まで、あと少し。
お互い頑張りましょう!- 7月27日
サエマキ☆
ありがとうございます☆
頭突きなら、いいなぁ~。
私もそう思うようにします!