※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけとも
妊活

hcg注射後、タイミングは13時から何時間以内が適切でしょうか?明日の朝の八時は遅いでしょうか?

hcg注射したあと、何時間以内にタイミングをとったらいいですか?
ちなみに、注射は、13時くらいにしました。
明日の朝の八時とかでは、遅いですか?

コメント

たけとも

いまから、タイミングをとるのと、明日の朝の8時にとるのとでは、どちらがいいのかな?(>□<;)

しゅしゅママ

私が治療していた時は、hcg後36時間以内に排卵するから、注射その日〜翌々日までタイミング取るよう言われました😊✨いつも18時半頃打って貰ってたので、その日の晩と翌日の晩、翌々日の晩にタイミング取っていました!

• たけとも

たけとも

え?💦💦
    そんなにですか💦💦
    旦那の都合で、いまからタイミングとるか、明日の朝の八時くらいの1回しかタイミングとれません💦💦
    困ったことに……(。•́︿•̀。)

• 8月16日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

強い精子は3日間くらい生きるそうなので、明日の朝までに排卵してしまった事考えると今の方がいいのかなと思いますが、こればっかりは見えないので合わせたくても結果この日が排卵日だったという事しかならないので分からないですよね😭💦💦

• 8月16日
  • たけとも

たけとも

悩んでるうちに、旦那が仕事に行く時間になってしまいました💦💦
    もう、明日の朝のタイミングを取ってみます😃💦💦これで、妊娠したらいいな😍

• 8月16日
cherrystrawberry

私は注射したその日にタイミング取ってね✨ってお医者さんに言われました(*^^*)

• たけとも

たけとも

もう、明日の朝のにしかタイミング取れないので、これで妊娠してれば(;>_<;)💦💦

• 8月16日
ma73t

打った日を入れて3日間ぢゃないですか?

• たけとも

たけとも

ほんとですか😍?

明日の朝にかけてみます\(◦´-`◦)/♡

• 8月16日
  • ma73t

ma73t

わたしは7日に打ったんですけど7、8、9日でできれば2回タイミングとってっていわれましたよ!

• 8月16日
  • たけとも

たけとも

ですよね、ですよね💦💦
    出来れば回数多い方がいいですよね💦💦

旦那に明後日もお願いしてみます😁

• 8月16日
  • ma73t

ma73t

お互いできるといいですね🎵

• 8月16日
  • たけとも