コメント
リサラーソン
千円くらいのお菓子でいいかと思います。
rochi☆
私はお菓子をあげました。
最近は市指定の燃えるゴミ袋をいただきましたよ。
確かに絶対使うのでありがたかったです。
-
ラララさん
お菓子、参考になります!
ゴミ袋、これは絶対皆様使いますもんね!
ありがとうございます😃- 8月16日
リサラーソン
千円くらいのお菓子でいいかと思います。
rochi☆
私はお菓子をあげました。
最近は市指定の燃えるゴミ袋をいただきましたよ。
確かに絶対使うのでありがたかったです。
ラララさん
お菓子、参考になります!
ゴミ袋、これは絶対皆様使いますもんね!
ありがとうございます😃
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
ラララさん
お菓子ですね!!
ありがとうございます😃
参考にさせて頂きます😌