※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
子育て・グッズ

ベビーフードでにんにくしょうがが強く、薄味のものを探しています。オススメがあれば教えてください。

ベビーフードについてです。

最近午前寝がない日もあり、昼ごはんを早めに作りたいのでベビーフードを利用してます。グリコのを買ったのですが、にんにくしょうががよく効いていて味が濃いわけではないのですがいつもこれをあげるのはちょっとな・・・と思ってしまいました。よく食べるんですけどね😅

私が作るときはまだにんにくしょうがは使わず薄味で食べてくれています。出来たら薄味は守っていきたいので、ベビーフードでもにんにくしょうがなどの風味に頼らず(少しはいいかなとも思いますが)素朴な味のものがないかな、と思っています。

表示を見て塩分量や材料チェックはしてますが、もし皆さんも試した中でオススメあれば教えてください!

コメント

私はご飯追加して味を薄くしてます。

• たゆと

たゆと

ありがとうございます!私は毎回ごはんにかけてます😄

• 8月16日