※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka☺︎
妊娠・出産

出産後42日経過し、生理のような出血があり悩んでいます。病院に行くか迷っています。

出産して42日がたちました^^

悪露も茶色くなってあまり
でなくなって時々もう織物に
なったかとおもうくらいまで
落ち着いていました💫💭

3日前くらいから生理のとき
みたいなやつが少しでてます😢

一カ月検診のときは先生から
子宮の戻りもいいしお風呂に
入っていいよと言われてます!

病院にいくか様子を見るか
なやんでいます(T_T)

コメント

396❤️168♥️589

私はミルクで育ててましたが
1ヶ月ちょっとで悪露が止まり
その1週間後ぐらいには
生理がきました💦
産後1ヶ月半ぐらいできましたよ💦

  • ka☺︎

    ka☺︎

    搾乳しても20とか30
    しかでてくれないけど
    とりあえず混合です🍼

    病院にいきましたか🙄?

    • 8月16日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私も搾乳器で絞ってましたが
    乳首に刺激を与えないと
    母体には意味がないみたいですね💦
    なので生理が早くきても
    おかしくないと思います(´;ω;`)!

    病院には行ってないです👍✨

    • 8月16日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    どうでしょう?💦
    心配なら病院にいかれても
    いいと思いますが生理だと
    思います💦

    • 8月16日
  • ka☺︎

    ka☺︎

    そうなんですね💭

    心配なので様子を
    みていってみます!

    • 8月16日
ka☺︎

ミルクのまえには
おっぱいしてるけど
生理きますかね😧?