※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

BRUNOのハンドブレンダーを使っている方、収納方法を教えてください。レコルトのカップ収納ブレンダーも検討中ですが、性能に不安があります。

BRUNOのハンドブレンダーをお使いの方、収納はどのようにされていますか?
BRUNOは可愛いし安いし性能も良さそうですが、、
レコルトの、カップに全て収納できるブレンダーにしようか悩んでいます。
でもレコルトの方は性能がイマイチみたいで😅

コメント

kana♪

ブルーノ使ってますが、、私には微妙です😅フードプロセッサーの刃がついている部分に穴がありそこに毎回食べ物が入ってしまい上手く取れません(´-`).。oOスポンジも指も入らないくらいの小さな穴なので爪楊枝でできるだけ掻き出してあとはアルコールスプレーしてますが不潔ですね😭
収納は、100均で購入した透明のプラスチックのボックスにバラバラにして入れてますが結構場所をとりますね😅

• K

K

そうなんですかー!
    楽天のレビューを見ると良さそうなんですが不衛生なんですね😣
    そしてかさばるのですね💦
    ご意見ありがとうございます😍

• 8月16日
  • kana♪

kana♪

型があると思うのでそれでも変わってくるかもですね😅私は去年の年度末に購入したものなので今は改良されているかもしれません✨

• 8月16日
  • K

K

なるほど✨
    でも一年も経ってないですもんね✨
    悩みますー😅
    ありがとうございます😊

• 8月16日