※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
雑談・つぶやき

離乳食作る時間が結構幸せだったりする(^^)まだ初めて1ヶ月経ってないか…

離乳食作る時間が結構幸せだったりする(^^)

まだ初めて1ヶ月経ってないから、初めてあげる食べ物も多くて

これ食べてくれるかな
どんな顔するかな
おいしいって思ってくれるかな

ってそんなこと考えながら愛情たっぷりだけど、作り方は結構適当。笑

とりあえず、すりつぶしとけばいっかな。
とりあえず、昆布と鰹節の出汁混ぜとけばいっかな。
作る量も大雑把で適当。
とりあえず軽量スプーン使って全て小さじ1にしてるし。軽量スプーン使ってるんだから上等よね。笑
それくらいでちょうどいいよね。
本通りきっちりやらなくてもね。
少し手抜きなくらいがちょうどいいさ!

明日は白身魚を初めてあげてみるよ(^^)
今日鯛のお刺身買って、離乳食作ってたら旦那が
いいなー。俺も鯛食べたいなー。息子はいいなー。
なんて言ってたなー。笑

どんな反応するか楽しみだな(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛


今日も眠れないなー。

コメント