コメント
yu-s
私は手形だけしてましたが、
普通のスタンプ台買いましたよ😁
chibi_mogu
保育園ですが手形スタンプでやるとすぐに落ちるしいろいろな色があるのでいいですよ!100均のでも大丈夫ですが、毎月やるなら文房具屋さんでしっかりしたのを買うとインク補充もできて、繰り返し使えます!
絵の具だと、落ちなかったり水の量が大変かもです!慣れてくると簡単ですが…
-
リコ
コメントありがとうございます😊
保育園でもスタンプなんですね♪
絵の具よりスタンプ台検討してたので、参考にさせていただきます!- 8月18日
リコ
コメントありがとうございます😊
スタンプ台にしようと考えてたのですが、すぐに取れますか?(^^)
yu-s
取れますよ!
リコ
お返事ありがとうございました!