※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
摩子
妊娠・出産

ベイビーボックス購入した方の感想を教えてください。赤ちゃん用品を買う準備中で、値段に悩んでいます。西松屋で揃える方が安いかもしれないけど、面倒くさがりなので悩んでいます。

フィンランド・ベイビー・ボックス購入したことある方いらっしゃいますか?感想をお聞きしたいです✨

そろそろ赤ちゃん用品を買う準備しようと思っているのですが、
ベイビーボックス買って、足りないものを他で揃えればいいかなと思っています。
でも、値段が安くはない気がして…。
同じ内容を西松屋とかで揃えればかなり安いよなぁ〜とも思ってしまうし(>_<)
ちなみに私は面倒くさがりでショッピングもあまり好きではないです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私も見た時購入を考えててここで質問したモノです😃
ママリの方たちは意見は半々で、ほとんどの方がプレゼントされたようでした!

結果私は他でクチコミ見たり友人の見せてもらった結果購入を辞めました🎵
箱の処分が困る😓っていう意見が多かったです。
赤ちゃん入れとけるみたいなこと書いてありますが使わない!ってよく聞きます。
プレゼントだったら嬉しいかな☀って感じです。

うちもちょいちょい揃えてきてますが、西松屋、ベビザラスで同じくらい揃えても値段そんなには変わらないと思います🙋

貰えたら嬉しいプレゼントではあるなぁ😃💕というのが感想でした🎵

• 摩子

摩子

コメントありがとうございます!!✨
    箱がベッドになるからいいかな〜って私も思っていたのですが、確かにダンボールの処分ってめんどくさいですね(>_<)💦ペットもいないのでそのまま布団で問題なさそうだし…

実際にご友人のを見せてもらえたんですね👀💡プレゼントでもらえたら嬉しいセットですよね〜😍✨
    やっぱり私も1つ1つ選んで揃えようかなって気になってきました❤️
    ありがとうございますっ🌻✨

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんてすよね🙆
    一人目だと箱は必要はないしなぁ~と!
    でも決め手はベイビーボックスの服も可愛かったんですが、H&Mとかに私好みの海外っぽい服が安くたくさんあったので
    こっちで自分で選ぼー❤ってなりました。笑
    こういう購入するもの考えてるときって楽しいですよね😌🌸💕
    お互い元気な赤ちゃんに早く会いたいですね👍

• 8月16日
  • 摩子

摩子

なるほどー!H&Mにもベビー服あるんですね😍やっぱり自分で気に入ったデザイン選んだほうが満足しそうです☺️
    お店で一目惚れした服を買えるようにベイビーボックスはやめておこう(笑)
    あさみんさんと予定日近いですね🙌🏻冬のモコモコな服を着せるのが楽しみです〜😍
    元気な赤ちゃん産みましょう🙌🏻❤️

• 8月16日