※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃんぬ
ココロ・悩み

高校生時代から好きな人と遊んだり関係があり、未だに夢に出てくる。結婚しても忘れられず、その人が好きなのか気になる。夢占い的にどうなのか知りたい。同じ経験の方いますか?

夢についてです。
高校生時代からずっと好きな人がいました。
その人とは付き合うとかは出来なかったけど
遊んだり体の関係はありました。
卒業してもちょいちょい連絡もしていて昔からその人が夢に出てきます。
今は結婚もして子供もいますが未だにその人が忘れられなくて夢に頻繁に出てきます。

これってまだその人が好きって事なんですかね?

夢占い的にはどうなのかな?って思いまして…
詳しいかたとか同じ方いませんかー?

コメント

N

好きというよりやっぱりきになるんではないでしょうか??

りきゅー

わたしは高校時代から4年近く付き合った彼がひどい時は週4くらいで夢に出てきます*笑"
青春時代の良き思い出や、その人への思いが強かった分夢に出てくるのかなー?って思ってます。
私の場合その人のことがまだ好きかと聞かれたら好きですし、顔も性格も好みでした。
印象強いものが夢に出てきたりするんじゃないですかね?(*´꒳`*)
主人よりその人の方が夢に出てきます笑

oooooMaiooooo

うちの場合、初めて付き合った彼氏と四年以上付き合い、色々ありメールでの別れですごい自分が落ち込んでて、ぶっちゃけその人だけ自分から本当に好きになった?好みの男性だったのでもうそれはそれは大変でその時からすごい夢でもと通りになったり、まだ子供生まれてても気になってる時もあって夢に出てきました。

たぶん気になっていると夢を見るんでしょうね

ちゃんちゃんぬ

同じような方がいてよかったです。
ありがとうございました😊