
コメント

退会ユーザー
痛みがあるなら産婦人科に電話して聞いてみたほうがいいかと(>_<)
まだ初診に行かれてないなら、明日朝イチで診てもらうと安心ですよ☺︎

♡ARS♡
子宮が伸びてる痛みだと思います。気になるなら病院へ
-
あちゃも♡
さすると痛みが出るんですね!
参考になりました!- 7月27日

♡ARS♡
さすると痛みが出るんですか?
なら違うと思いますごめんなさい

♡ARS♡
あ,ちなみに張ってるとかは無いですか?
初期でも張るときはありますよ
触ると違和感もあるときがあります
-
あちゃも♡
張りがまだ分からなくて…(¯¨̯¯̥̥)
でも、違和感とさするとチクチクとした痛みがあります(´•ω•`)- 7月27日

ゆう.N
お腹の痛みは子宮が大きくなる痛みならいいですけど、そこから出血とかあるとマズイと思うので病院に行った方がいいと思います!
怖がらせるつもりはありませんが、私は一回流産経験してるので腹痛が続くようならすぐにでも病院へ(>_<)
安静にして下さいね(>_<)♡
-
あちゃも♡
ありがとうございます!
わたしの友人も流産を経験
しているのと、仕事がマッサージのお仕事なので、何かと体を動かしたりしているものでして、そういうのも心配で…。
痛みが続くようでしたら一度病院に行ってみます!- 7月27日

R&Y
出血がなければいいですね(´•ω•`)
それで出血がはじまりだしたら流産なったので(´•ω•`)
今から子宮が大きいくなるので痛くなりだすんでしょうけどまだ6wなら不安ですね。
-
あちゃも♡
はい(´•ω•`)
こまめにトイレに行って出血
ないかチェックしてるんですけど、不安で…(¯¨̯¯̥̥)- 7月27日

R&Y
今日病院いって内診でみてもらったほうが(¯¨̯¯̥̥)
-
あちゃも♡
そのほうがいいですよね…
仕事があって一度上司に
相談してみます(´•ω•`)- 7月27日
あちゃも♡
やはり電話してみたほうが
いいんでしょうか…(¯¨̯¯̥̥)
妊婦検診には行っていますが、
先週行ったばかりで、来週
来るように言われました…(¯¨̯¯̥̥)