※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが夜に10時間もミルクを飲まずにいた場合、同じくらいの赤ちゃんは夜にどのくらいあくか気になります。

やばい~! 夕方6時にミルク飲んで もうすぐ泣くかな?と私も寝ちゃって 気付けば4時(>_<) 10時間もあいちゃった! 慌てて起こして飲ませたけど、、、。 こんなに開いた の初めて、、、。
今日で3ヶ月です。 同じくらいで完ミの方 夜はどのくらいあきますか?

コメント

だるまちゃん

うわぉ!焦りますね!!
うちもさすがにまだ10時間は無いですが最近7時間とかあくようになり、びっくりすることあります(笑)
長く寝られるのも体力がついてきたから、と読んだことがあります!

JMK***S 活動中

娘は、3ヶ月から朝まで起きませんでした。

ただ、良く寝れる様にママリからの情報で、22時に最後のミルクをあげていました。☺

娘は、寝てても合図すると飲んでいたから、自然とリズムになりました。😄