※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
雑談・つぶやき

あ〜あ〜今日は自分から誘って仲良ししようと思って授乳もあるけど妊娠…

あ〜あ〜
今日は自分から誘って仲良ししようと
思って授乳もあるけど妊娠前に着てた
セクシーなブラにTバック履いて準備
してたのにこーゆう時に限って寝られる😔
たまには誘ってって言うから誘う準備
してたのに!!んでダサい授乳ブラ付けてる
日に限って毎回ヤルってゆーね…(笑)
なんなん(笑)男はそれにいーよなぁ〜〜
自分がヤリたい日はヤレてうちがヤリたい日わ
明日しよ〜〜とか言われるし🙄🙄まぢ勝手!!

あと妊娠前のお腹に戻りたい((((´Д` ))))
産後もお腹出してビキニ着てる人とか
まぢ羨ましい〜〜!!もうビキニなんて無理や😔
息子産んだ事に全然後悔してないむしろ
産まれてきてくれてありがとうって感じ
だけどやっぱ妊娠線がツライ😔💦
へそピも3回裂けたから茶色い跡残って
結構目立って汚いし妊娠線も汚いし
もうお腹オワタって感じ…🤦🏻‍♂️
まだ22なのに〜〜おっぱいも垂れたし…
妊娠線は母親の証とか言うけど
実際ない方がいーでしょって思う(笑)
なんか女ってそーゆのツライよね〜。
男は体なんも変わらないし遊びに行く時
子供連れて行かないから自由に色んな事
できるしいーよね〜。今日旦那の携帯
見たら2連休どっちも友達と遊ぶ約束
してて飲みとか言ってるし…
いーよねほんと🤦🏻‍♂️こっちだって飲みに
行きてーつーの💢💢まぁ仕事いつも
頑張ってくれてるし家事もしてくれるし
普段行かないからいーんだけどなんかムカつく。笑

子供の事は大好きだしいなきゃ無理な
存在だけど自分の時間ないし産後だから
色々体引き締めたいのに、構ってちゃん
だし布団に置けば寝てたのに起きるから
ずっとくっついてなきゃ寝てくれないし
なんもできない😔夜中授乳で起きるから
うちも寝不足だから一緒に寝頃がってれば
うちも眠くなって大好きなYouTubeすら
見る暇なくなった(笑)母ってこんなもんだよね
甘ったるい事言ってらんないよね
分かってるんだけどなあ〜〜

妊娠前ネイルもずーとしててエクステも
付けてギャルだったけど今や髪ショートで
自爪でお金もったいないからエクステ
付けれないしネイルもしたいけど子供の
体イジるから伸ばしてらんないし
エクステだって超付けたい!!⚪︎(>_<)⚪︎
まぁ母になるって決めたのは自分だから
無理なの分かってるんだけど分かってるん
だけどやっぱ不満ってゆーかなんとゆーか…
アホか自分!もう独身ぢゃないんだから
甘ったるい考えやめーや!!はーい…😔笑
若さゆえの考えですね、すいません😔

長々とすいません。ただ呟きたくて呟きました。笑

コメント

you

わかります!!素直に吐き出しててとても共感しました😭
いろんな事がしたいけど、自由にはできないですよね😢
男の人にはできない妊娠、出産という経験。とても素敵でとても大切な経験ですが、なぜ女ばかりが痛みを味わわないといけないんだ!って思います😔
時には旦那様に預けて、羽を伸ばしたいですよね!

  •  ❤︎

    ❤︎

    うわああ共感ありがとう
    ございます(´pωq`)!!!
    めちゃくちゃ思ってること
    素直に書いてしまいました😂
    ほんと女ばかりなんでこんなに
    苦労しなきゃダメなんだろうって
    ほんと何度も思いました🤦🏻‍♂️💦
    結婚.妊娠.出産できて女の幸せ
    手に入れましたが自由が
    失ったのが次わ悲しいですね😭

    • 8月16日
  • you

    you

    その言葉かっこいいですね‼
    『幸せの代わりに自由を失った』
    だったら、トコトン幸せになりましょう😍💗💗てか、旦那くん、幸せにしろよーー❣❣❣

    • 8月16日
うさぴょん🐰

同い年で読んでいて共感ばかりでした😢💕
本当産後なんかすぐ戻るわと
思っていましたが全く戻らなくてびっくりです(笑)

  •  ❤︎

    ❤︎

    共感ありがとうございます😭♡
    産後すぐ体重は戻ったんですが
    お腹がヨボヨボで…(笑)

    • 8月16日
きちきち

わたしも産後は絶対にビキニ着れるように痩せてやる!と意気込んでいましたが、妊娠線すごくて汚いし、皮伸びちゃってるしとかなり残念です😅、来年あたりまでに少しでもマシになってればいいんですが😂

  •  ❤︎

    ❤︎

    私も産後は妊娠前より痩せて
    やるう!!って心の中で決めて
    いましたが現実そんな暇なくて
    諦めました(笑)もうちょっと子供
    大きくなってから頑張ろうかな(笑)
    ほんとですよね!妊娠線早く赤いの
    消えてほしいです(´pωq`)
    来年マシになってくれたらいーなあ😭

    • 8月16日
  • きちきち

    きちきち

    そうですよね!今は慣れない育児に追われてますし、食べることが一つの楽しみですもんっ😏💓笑
    わたしも落ちついたらダイエットに励みます👍

    • 8月16日
ゆう

わたしも22です!とても共感しましたヾ(;▽;)ノ
同い年の友達と比べたら垂れた胸、ぶよぶよのお腹、妊娠線… 自信なくしますよね😭
現在2人目妊娠してますが、やはり産後はエステにも行きたいし美容院にも行って綺麗になりたい。でも1人目のときも中々難しかったのでできるかどうか…
落ち着いたら綺麗になりたいですよね!!!

  •  ❤︎

    ❤︎

    共感ありがとうございます😭♡
    妊娠前なら自分で言うのも
    なんですが、いい体だったので
    産後垂れた胸に妊娠線にくびれが
    なくなったお腹になってほんと
    自信ないしショックです⚪︎(>_<)⚪︎
    なんかもう旦那にお腹見せるの
    も嫌なくらいです💦笑
    もう自分の時間なさすぎて
    なにもできないので落ち着い
    たらですよねなにもかも😭💦

    • 8月17日