※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもん
家族・旦那

価値観の違いかもですが…義家族一同の前で授乳できますか?この前家族一…

価値観の違いかもですが…義家族一同の前で授乳できますか?
この前家族一同で少し遠出してました。大きな車1台で、旦那 旦那兄 旦那兄嫁その子供小学生男×2 義母 義父がいる車内です。到着時間を考え、授乳をしてから出たのですが、義理兄家族が1時間弱遅刻し時間がずれこみまして…途中で授乳が必要になりました。運転してる旦那に、どこかでとめないと…と話してると、義母がちょこっと隠してあげぇ😒と言ってきて、わたしは普通に無理!って思っていやー、んーと言ってたら、もう一度同じ事を言われ…いやしかも車内ガックンガックン揺れてるし無理!ってほんとにこれわたしがおかしいの?と思いました。笑

コメント

Kanako

わたしはムリですっ!だって旦那のお兄さん、義父は大人だから少しはわかってくれるだろうけど、小学生〜(笑)てなります(´;ω;`)

• まりもん

まりもん

無理ですよね?笑 普通に小学生だと覗きこまれたりするし…笑

• 8月16日
  • Kanako

Kanako

そこで旦那さんが一言言ってくれれば
    また、変わってたかも知れませんね😅
    結局まりもんさんは授乳したんですか😭?

• 8月16日
  • まりもん

まりもん

旦那はこういうとき、だまーってなにも言ってくれません😱💧
    ですが、旦那が運転してたんですけど子供が泣き止まなくなったくらいでパーキング止まってくれたので、トイレであげました…タイミングよくあって助かりました😱💧

• 8月16日
はるる

車内でですか💦
いや‼無理💦義実家で、家の中で離れた所でなら出来ますが、無理ですよね(;o;)

• まりもん

まりもん

肩と肩がくっつく距離で、えー…ってかんじです😒笑 義母でさえ見られたくないのに笑

• 8月16日

大丈夫な方もおられるかもしれませんが、私も普通に無理です😓

• まりもん

まりもん

ですよね?笑 普通に無理すぎて…ちょっと車とめてくれたら出ていってするのにってかんじです…

• 8月16日
ライン

実家に旦那と行った時、弟夫婦も来てたのですが、居間でみんなで食事中に義妹は急に後ろ向きになり母乳をあげだしました。
私の父や夫もいたのでこちらが恥ずかしくなってしまいました。弟も別に〜って感じでしたが、私の夫は後であの時は困ったと言っていました。

私は義妹みたいにはなりたくないです。まりもんさんも辛かったでしょう。やはり価値観の違いだと思います。

• まりもん

まりもん

えええ😱😱義理妹さんは平気だったんですね…周りがきをつかいますよね😒わたしはそんなこと言われて、ほんとに無理なのに強制されそうで嫌すぎました😞💧価値観の違いはあるにしても、押し付けないでほしいです…

• 8月16日
✩sea✩

私も無理ですね(>_<)
なので、義両親とは絶対に同じ車に乗らないようにしてます(・_・;)

• まりもん

まりもん

うらやましいです😞うちは、でかけるときは何故かみんなで1台です😱😱💧

• 8月16日
  • ✩sea✩

✩sea✩

みんなで1台もキツイですね(>_<)
    かなり前に、義父に義両親と義兄家族と私達家族で、大きい車を借りて旅行に行こう、と言われましたが、断りました!
    外食に行く時にも、現地集合にするようにしてます(*´-`)

• 8月16日
  • まりもん

まりもん

旦那が家族すきすぎて、わたしの意見でなにか断ることができないです😱💧ので、いいなー!!笑 と思います👍やっぱり現地が気をつかわなくていいですよね😱

• 8月16日
Reeeeee

まず走行中?って時点で無理です…😵
義父だけならまだしも、旦那兄とかは気が引けます💦

うちも義母はデリカシーゼロなので、早くやりなさいやりなさいばかり言います😱
混合なのでミルクに逃げますが…

内心、うるせぇババァって思ってます‼

• まりもん

まりもん

走行中ガックンガックンですし、赤ちゃんも飲めないですよね笑

デリカシー0だるいですよね😒
    でもあまり口にはだせず…混合だったらミルクあげれますもんね😸❤

• 8月16日
  • Reeeeee

Reeeeee

そもそも、チャイルドシートに乗せてるし出来なくないですか😂💦💦💦
    ミルクも、母乳みたいにどんどん飲ませようとするので阻止してます😱😱😱

• 8月16日