コメント
退会ユーザー
ひどくないです!
むしろ、かわいそうと思うなんてとっても優しいお嫁さんやと思います😹💕(笑)
ほにょにょ
娘さんナイス!(*^^*)
うちは毎回今泣いて!って心の中で叫びますが伝わらないのかめっちゃ笑顔です(>︿<。)笑
-
m3246
コメントありがとうございます✨
そうなんですね‼️
主人の友人のお母さんでも泣かなかったんですよ…笑
良いのか悪いのか複雑ですがね😅- 8月16日
-
ほにょにょ
それは不思議ですね(;・∀・)
- 8月16日
-
m3246
本当に謎なんです…笑
子供ながらに扱いが上手な人を察しているのかなぁと思います😅
義母はお世辞にも子供の扱いが上手いとは言えないので…😩- 8月16日
m3246
コメントありがとうございます✨
義母はとってもいい人なんですがね…娘が産まれてからはちょいちょいイライラしてしまいます…😅笑
子供慣れしてないのか、あやし方が下手すぎて娘が怖がってる様で…笑