※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m3246
雑談・つぶやき

義母に会うと泣く娘について、他の親族には泣かなかったことに複雑な気持ちを抱いています。これは私がひどい嫁なのでしょうか。

義母の顔見ただけでギャン泣きの娘…

今日祖父のお墓参りで久しぶりに祖母と叔母といとこ(男)に会った

3人は新生児の頃に会ったっきりだったのに…

一回も泣かなかった…😂😂笑

なんか…義母がかわいそうと思う反面

ざまぁみろと思う私はひどい嫁?笑

コメント

deleted user

ひどくないです!
むしろ、かわいそうと思うなんてとっても優しいお嫁さんやと思います😹💕(笑)

  • m3246

    m3246

    コメントありがとうございます✨

    義母はとってもいい人なんですがね…娘が産まれてからはちょいちょいイライラしてしまいます…😅笑
    子供慣れしてないのか、あやし方が下手すぎて娘が怖がってる様で…笑

    • 8月16日
ほにょにょ

娘さんナイス!(*^^*)

うちは毎回今泣いて!って心の中で叫びますが伝わらないのかめっちゃ笑顔です(>︿<。)笑

  • m3246

    m3246

    コメントありがとうございます✨

    そうなんですね‼️
    主人の友人のお母さんでも泣かなかったんですよ…笑
    良いのか悪いのか複雑ですがね😅

    • 8月16日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    それは不思議ですね(;・∀・)

    • 8月16日
  • m3246

    m3246

    本当に謎なんです…笑
    子供ながらに扱いが上手な人を察しているのかなぁと思います😅
    義母はお世辞にも子供の扱いが上手いとは言えないので…😩

    • 8月16日