※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

男の汗や加齢臭などを消してくれるオススメの柔軟剤教えてくださーーー…

男の汗や加齢臭などを
消してくれるオススメの柔軟剤
教えてくださーーーーーーぃ🙏

コメント

はる

ワイドハイターEX
ひどい時はお湯でつけおき

なぎりゅう

レノア本格消臭の緑色、消してくれますよ✨
うちの旦那も汗の臭いが凄くてたまらなかったんですが、アリエールのジェルボール(青)にレノア本格消臭(緑)にしたら消えました!

deleted user

レノアの消臭ビーズはにおい消えますよ!😚✨

なあ

シロの柔軟シリーズは
どんな匂いもなくやって
いい香りが1日続きますよヽ(=´▽`=)ノ
高いけどわたしは気に入って使ってます

deleted user

我が家は加齢臭+思春期臭Wパンチなので
レノア本格消臭sports+本格消臭ビーズWで使ってます😉💓

くまのプー

柔軟剤ではないのですが、アロマスプレーのアンチバクテリアというのがお奨めだそうです。
アロマティックスタイルという自由が丘のお店ので、義姉から送ってもらったのですが、義姉の旦那さんがかなり歳上で(^_^;)加齢臭に効果ありとかで定期的に買ってるそうです。
ウチは旦那が魚を捌いた次の日とか使うと一発で効果あります。
http://www.aromaspray.jp/smp/item/ARSP-108.html
飲食店でも使ってるらしいです!

コウ

汗や加齢臭の臭いがするのは汚れが落ち切れていないと思うので、柔軟剤より、洗剤を変えるか、ワイドハイターなど使った方が良いと思います。
最近の物は、柔軟剤の匂いで誤魔化すものは少ないと思いますが、汗などの臭いと柔軟剤の香りが混ざると余計臭いです(。-_-。)

にんにん

柔軟剤でわないですが、ボディーソープを液体でわなく、固形の物を使うと加齢臭にいいと聞きました!