※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

痩せる方法を教えてください。

ステロイドの薬止めて2ヶ月で6キロ減ったのにお盆でご馳走出たから食べすぎた😭また仕事も休みだったし体動かしてない💧せっかく胃を小さくしたのに💦💦

痩せる方法教えてください😭

コメント

km

運動しましょう!身体に良いものを食べましょう!

• ゆぅママ

ゆぅママ

体にいいものは例えば?(^з^)-☆

• 8月15日
  • km

km

お菓子や加工食品などは食べないで、野菜やフルーツ、お肉など自然に出来てるものを食べれば自然と痩せると思います!
    それと白米より玄米を食べるとミネラルや食物繊維が取れるので白米よりも痩せますよ!

• 8月16日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

ありがとうございます☺玄米は売ってありますかね?無知ですみません😣💦⤵

• 8月16日
  • km

km

売ってますよ!ネットとかでも売ってます!

• 8月16日
包装紙

体を動かして食べ過ぎなければ元に戻っていくと思いますよ🕺
わたしは過去に32kg痩せましたが、結局食べすぎない、体を動かすが一番です。
家事をやるときはつま先立ちでーとか今やってますよ😍なかなかきついですが💦ながらできるものじゃないと続かないです・・・

• ゆぅママ

ゆぅママ

仕事休んでたし体を動かしてないからかな😭32キロ凄すぎます💦💦

• 8月16日