コメント
だいふく
自分ではないですが、知り合いで
まこと、つかさ、あさひ、このあたりは男女共にいますよ
退会ユーザー
ひかり
ひかる
つばさ
まこと
などですね(^○^)
-
ひー☆りょうの
ありがとうございます。
- 8月15日
退会ユーザー
いおり君がいました(*^_^*)
あとは、ちひろとか!
-
ひー☆りょうの
いおりくんですかー?ありがとうございます。
- 8月15日
シナモン
あおい
じゅん
は周りにいます◟̆◞̆
-
ひー☆りょうの
ありがとうございます。
- 8月15日
退会ユーザー
うちの子はユヅキです(^^)
男の子ですが。
女の子にも使えると思います♪
ママと言うよりオカン⋈♡*。゚
うちは そうあ で男の子なんですが
女の子でも漢字違いで そうあ と
付けるつもりでした。
むしろ女の子の名前を考えている
時に そうあちゃんにしようと思って
男の子だったので漢字を変えました。
みずたま
ひなた
周りに男の子、女の子両方います😄
ナマケモノ
うちの兄弟は
ゆい、あきです(*^^*)
2人とも漢字一文字です!
メレディス
うちの次男はちあき です
ピノ
はる、なぎ、つかさ、ひなた、辺りも両方いけそうですかね(^-^)
退会ユーザー
あおい ゆうき
ひかり(ひかる) つばさ
まさき ちひろ なつき
じゅん ゆずき れい
れん なお はるか ひなた
なぎさ まこと かずみ
とかですかね…
りさ
うちの子は男の子で
みやびとつむぎです(^^)
ひー☆りょうの
ありがとうございます。
退会ユーザー
ウチの子は男の子ですが
ユヅキって言います(^^)
女の子にも使えます♪
退会ユーザー
すみません、
コメントする所間違えました(>_<)
ひー☆りょうの
ありがとうございます。
だいふく
大丈夫です✋