※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

7月生まれの女の子の名付けについてです💦(みおな)澪奈、澪那(みおの…

7月生まれの女の子の名付けについてです💦
(みおな)澪奈、澪那
(みおの)澪乃、澪望
(みおか)澪香、澪夏、澪果

この中ならどれを選びますか?😣

ちなみに、
〇〇な、〇〇り、〇〇ね

がつく女の子を育ててます😣
皆さんなら語尾がかぶるのは気にならないですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

みおな 澪奈ちゃん選びます!

ママリ

被るのは気にならないですが、3人違う語尾なら違うのにしようかな〜と思います!

みおのちゃん、かわいいです🥰

はじめてのママリ🔰

語尾がかぶるのは特に気にならないです!
わたしも澪奈ちゃんを選びます!

りりぴ

みおかちゃん可愛いです🥹🙌
せっかくみんな語尾バラバラなので、私なら同じ語尾は外します🙌