※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
子育て・グッズ

誕生日にスタジオで写真撮るか悩んでいます。以前悪い経験があるけど、1歳の記念にはいいかなと思っています。皆さんはスタジオで写真撮りましたか?

誕生日記念にスタジオで写真を撮るか迷ってます😵
以前にスタジオで撮ったんですが、待ち時間に撮影時間に長くて本人も機嫌が悪くてグダグダでかわいそうな思いをしたので…。
そのときよりは大きくなってるんでまたちがうかもですが😅
誕生日当日に家族で写真もたくさん撮ったしそれでいいかなと思いながら、でも1歳の記念だしスタジオでも…?と💧
みなさんはスタジオなどで写真撮りましたか?

コメント

♡A..cha-------n♡

娘は1歳と2歳のお誕生日記念でスタジオアリスで撮影しました❤️
3歳のお誕生日は3歳ちょっと過ぎてから七五三の前撮りをする予定だったので誕生日記念としては撮影しませんでした。
息子は1歳は撮影しましたが2歳は撮影するつもりないです(笑)

女の子は衣装が可愛いから毎年撮りたくなるけど男の子はあんまり可愛い衣装ないからもうやめようとなりました😂

1歳や2歳はその時しかないので悩むようなら撮ったほうがいいと思いますよ❤️

3歳と1歳の頃のスタジオの写真見て、今も可愛いけどやっぱり1歳って可愛かったな〜と思います💕

  • はるちゃん

    はるちゃん

    なるほど💕
    うちも女の子なんで、衣装着せたら可愛いだろうなって思います。
    確かに今しかないですもんね😊
    考えてみます✨

    • 8月15日
おてんばやんちゃ娘

スタジオでも撮りましたー!
半年の時も撮りましたが、
我が強くなったり、色々分かってきたりしてるのでその時より、大変でしたー笑
泣いてる写真もありますが、それも記念だし、やっぱり写真は綺麗だし衣装は可愛いし、スタジオで撮って良かったと思ってます(^^)

  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうなんですね✨
    うちはお宮参り、100日を一緒に撮ったのを最後に撮ってなくて😂
    きっと撮るとき離れたらギャン泣きして追いかけてくるんだろうな…って不安が💦
    でも確かに記念になりますもんね💕
    考えてみます✨

    • 8月15日
m⊂((・x・))⊃

アリスのモデル体験ってイベントで
3000円参加費用出して撮りました🎈

そのイベントが無かったら撮らなかったです🙄

安いものではないので…(笑)😭

  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうなんですよね〜😂
    少しだけと思っててもけっこうかかっちゃいますよね💦
    それと悩むポイントですね…

    • 8月15日