※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

悪阻で夜中に吐いてしまう体験をされている方いますか?対処法を教えてください。

こんばんは( ´∀`)
悪阻でご質問です。

日中は気持ち悪いだけであまり吐きませんが、夜寝ると一時間おきにあさがたまで吐いてしまいす。

この様な体験をされてる方いらっしゃいますか?また、対処法を教えて頂けたら幸いです。・(つд`。)・。

コメント

ちーちゃん

わかります。夜、そして休日は特にダメでした。てか今も日曜の夜からトイレとお友達ですね。。。

ちくわぶおじ

辛いですね💦私も日中も夜も気持ち悪くて吐き通しでした…😢夜は気持ち悪くて眠れず、ひたすら目をつむって時間が過ぎるのを待っていました。電気の光や音がするだけでもダメだったので、周囲も心も無にしてました…😅
胃に何も無い状態で吐くと、胃液が出て辛いので、水を少しだけ飲んだり、吐きやすいもの(私の場合はオレンジジュースでした)を口にするといいかもしれません💦あとは枕を高くすると胃から逆流する感じが和らぐかもです。

辛いと思いますが、何とか乗り越えましょう😥