※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびへいママ
子育て・グッズ

9ヶ月検診で後追いについて質問があります。子どもが泣かずに遊んだりする場合でも後追いと言えるでしょうか?経験のある方いますか?

こんばんは
いつもお世話になります。

今度9ヶ月検診があるのですが、
その質問票の中に「後追いをしますか?」という項目があります。

うちの子はお腹が空いてる時や、構ってほしい時?は私の方へ泣いてはいはいしてきます。

しかし満腹な時や何かに夢中の時は私が隣の部屋にいてもちらちら見るだけで、泣いたりしません💦
今日もお昼寝から起きたら、ご機嫌で私のいる部屋にはいはいしてきました。

また、トイレに行けない…等もないですし、キッチンで家事してる時は足元で機嫌よく遊んでます(ゲートを設置出来ない構造なのでキッチンに来させてます)。

という状態なのですが、私に着いて来たり、気にしてる様子はあるので後追いと言えるのでしょうか?

泣かない後追い?の経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

ゆあかりまま

後追いと言えると思いますよ^_^

• ちびへいママ

ちびへいママ

ありがとうございます‼
    後追い…でいいですよね?
    この程度で済むならこのままでいてほしい…です。

• 8月16日