※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

下着が濡れて黄色っぽくなる症状について、おりものか尿漏れか破水か不明。高位破水の経験者の意見を求めています。

ここ2日下着が濡れてるなぁと思って様子をみると、乾いたあとに黄色っぽいような茶色っぽくなります(汗)これはただのおりものなのか、尿漏れなのか、破水なのかわかりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
破水は少しピンクだときくので、血が混じってるから乾くと茶色くなってるのかなぁ?とおもったり。。高位破水などの経験ある方教えてください(ó﹏ò。)

コメント

ppp

気になるようなら病院に電話するのがいいですよ*。
なにか分かるとすっきりしますし( ˊᵕˋ )

高位破水も破水も経験ありますが、私の場合は乾いても透明でした!

• 匿名

匿名

やはり透明なんですね(´×ω×`)濡れてる時は透明なんですが、それが乾くと茶色っぽくなります(涙)

• 8月15日
ゆみぱんだ

私は内診グリグリ中、診察台で破水しました!色はピンクではなく黄色っぽいかんじでしたよ!破水なら感染の可能性があるので病院へ連絡したほうがいいと思います!

• 匿名

匿名

黄色ですか!?Σ(●ꉺ▱ꉺ●)
    やはり電話したほうがいいですね(涙)

• 8月15日