※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子を育ててます!一昨日から夏風邪をひいてしまい、昨日MAX39…

いつもお世話になっています😊
6ヶ月の男の子を育ててます!
一昨日から夏風邪をひいてしまい、
昨日MAX39.1℃まで上がりました😔
今朝からは37.5から38℃台をウロウロしてます😔
咳もコンコンでてますが、昨日よりは比較的元気で
よく動いています。

お風呂ってまだやめといた方がいいですよね?
汗をかいてべたべたしてて
いつもよりウンチが多めにでてるので
気持ち悪いかな〜〜と😔
2日間入らずタオルで拭いています😔

みなさんならどうされますか?😭

コメント

‪‪❤︎‬

私ならさっとシャワー浴びせますね😓

お尻荒れちゃっても可哀想だし、汗疹できちゃいそうなので💦