※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
子育て・グッズ

尼崎、伊丹、西宮で安いベビーベッドを売っているお店はありますか?イオンモールや西宮ガーデンズに豊富なベビー用品があるか知りたいです。ミニベビーベッドを買う予定で、西松屋やバースデーしか行ったことがないです。

尼崎、伊丹、西宮辺りでベビーベッドやベビー布団などを見れて買えるお店ってありませんか?
カトージなど安めのベビーベッドがある場所だと助かります(><)
伊丹のイオンモールや西宮ガーデンズの中はベビー用品は豊富なんでしょうか(´。・ω・。`)?
行くとしたらどちらが良いんでしょうか?

今のところ、つかしんの中にある西松屋やバースデーしか行ったことがなく… 主人の弟さんが買ってくれるらしく今度一緒に行くことになりました!
ミニベビーベッドを検討していて置いてるお店だと嬉しいです(*^^*)

コメント

おにぎりまる

伊丹のイオンモールには
トイザらス、べビザラスも入ってますよ(^^)💡
西宮北口のアクタには
あかちゃんほんぽも入ってます!👍

• ame

ame

コメントありがとうございます。

調べてみましたがイオンモールのトイザらス、ベビザラス大きそうですね!
    伊丹に行ってみようと思います(*^^*)

あかちゃんほんぽも近くにあるなんて知らなかったです(><)

• 8月15日