※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大翔ママ♡
妊娠・出産

出産間近で胎動が減るのは普通ですか?上の子が甘えん坊になり、お腹が張ることも。皆さんの出産間近の感じはどうでしたか?

出産間近になったら胎動って減りますよね??

まだ結構動くので、まだなのかなー?
と思ってるのですが…。

今日、上の子がいつもに増して甘えん坊で
私にひっついてご飯とかゆっくり作れない感じです。
子供は、敏感でそう言うのも分かると聞いた事があって。

お腹はよく張ってます。


皆さんの出産間近はどんな感じでしたか?

コメント

タロママ

うちは出産間近でも胎動そのままでしたよ😊

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡


    そうなんですね!
    最初は、お印がありましたか?
    陣痛?破水?でしたか?

    なんだか最近怖くて😭💦

    • 8月15日
  • タロママ

    タロママ


    お印ありました!でもそこから数日ですね陣痛きたの💧
    結局その後陣痛の間隔が短くなり産院にいて様子みてたら破水→出産でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 8月15日
  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡

    私は1人目、お印からの何分かたって
    陣痛でした。

    やっぱり2回目でもあの陣痛の痛さは怖いです😭💦

    • 8月15日
COCORO

私は生まれる時までずーっと蹴ってましたよ😆👍✨

私も胎動減るって聞いてましたが😀
全く減らず👍でしたよ‼️
なので、人それぞれかな?って思いますよ♡

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡

    やっぱり、人それぞれですよね(*_*)

    最近怖くてビクビクしてます😭💦

    • 8月15日
つな

産まれるまでそのままでしたよ♡

陣痛ピークの時までしゃっくりしてました♡

  • 大翔ママ♡

    大翔ママ♡

    なら胎動まだあっても、可能性はある感じですね(*_*)

    最近怖くてビクビクです😭💦

    • 8月15日